【映画】 サンゲリア ZOMBIE2 | オオクイノ

【映画】 サンゲリア ZOMBIE2

なんでしょー、この豪雨は!今日は朝から狂ったように降っては小降りになるの繰り返し。風で雨が吹き込んでくるので窓を開けたり閉めたり忙しいです(閉めっぱなしは蒸す・・)。




さて、B級づいてきました。こういうの見出すと止まらないですねーw



サンゲリア 」です。もちろん蔦谷なんかでホラーコーナーに行くと必ず目にするのでタイトルは知ってましたが、ずっと後回しにしてきた作品です。



かなり斬新でした。ゾンビが海中でサメと戦ってましたよ。それ以前に、お色気シーンの多さに笑いました。この作品で語れることはそのくらいですw。ルチオフルチの作品は今まで見たことがないので知識不足です・・。気になる方はwikiへどぞー(そうだったのかと思うネタもちらほら)。



ただ、テーマ曲に胸キュンしたのでyoutubeへのリンクを貼ろうとしたんですが、URLが勝手に文字変換されてしまって貼れませんでした;;
オオクイノ-サンゲリア1
この作品で一番盛り上がる(エグい)シーン
オオクイノ-サンゲリア2
なかなかチープ感が出てこの動きお気に入り



オッパイ見たさに見るのもアリかも!w