クリアリングのご感想を頂きました。
途中から「何?これ!何?これ!」と繰り返していたK様

体感して下さった変化が臨場感として伝わってくるようなご感想を下さいました。


あれから落ち着き、体調も元通り…しかも今まで以上に体が軽いという変化にびっくりです。

 
 私は毎年秋~冬にかけて、必ずと言っていい程体調を崩していました。
しかも頭痛・発熱・下痢・嘔吐…ある程度の症状が全部出てしまうくらいでした。
原因は仕事が忙しくなる半年間で、自分の限界を超えて働く為に起こっているとわかっていました。
ひと段落する冬に一気に疲れが出て寝込むのです。
 
今年もつい先日、ひと段落ついた翌日から体調不良。
病院へ行き薬を処方してもらうのですが、まったく良くならずに一週間が過ぎました。
限界だと思ってプアマナさんに自分の体を託そうと決め、急遽施術をお願いいたしました。
 
私はシータヒーリングというものは初めてで、未知の世界で少々不安もありましたが、プアマナさんのスキャンが始まった時に触れている左手がビリビリとした響きが伝わりました。
そして即、私の父親が脳裏に出てきました。
しかも小さな頃に見ていた父親の姿で、現在の父親ではありませんでした。
 
スキャン後、どうして体が壊れる程仕事を頑張ってしまうのか…という事と、どうして女性ではなくなってしまったのか…という2点を挙げてもらいました。
(ちなみに私は見も心も女性ですが、女性で居る事を塞ぐ様になってしまったのです)
 
プアマナさんの言葉に新しい発見と妙な納得感を受け、質問に答えていきました。
 
 
表面上では自分のために過剰に頑張っていたつもりでした。
しかし、自分が頑張っている事、過剰な努力と責任感を持ってしまう事、自分の常識としている事…すべては自分の父親に認められたいという事が潜在意識の中にあった事を知りました。
驚きと発見、心の奥底で自分を縛っていた事がわかったら、勝手に涙が出てきてしまい、自分の体調不良がこんな所に原因が隠れていたのか!と思いました。
 
私の父親は非常に厳しい人でしたので、幼少期からの実家を離れるまでに殺してきた感情等が、このときに一気に解放されました。
ホントにすごい!
頭が真っ白になりました。
 
話している最中に一度だけ、とっても胃がぐるっと動くような感覚があって吐き気に襲われましたが、恐らく体が拒否しようとしたのかもしれません。
セッション後は不調だった胃腸が治っていました。
 
 
女性を塞ぐようになった事も、小学生から高校までに何度も男性に襲われかけた経験からでした。
一人暮らしをするようになり、余計に身を守ろうとしたからだと思います。
このセッションも女性を出すと襲われてしまうから…という思いからだとわかりました。
 
セッション後には4年以上履いていないスカートが履きたくなったりとすぐに心の変化もありました。
 
 
このシータヒーリングは本当に一度受けてみないとわからないと思いました。
ここ最近はエンジェルヒーリングやフェアリーなど、ヒーリングというものが蔓延しており、本物と疑わしいものの境界線が緩いのです。
しかし、プアマナさんのシータヒーリングは本当の意味で自分を解放に導いてくれました。
 
一週間も薬を飲み寝込んでいたですが、ヒーリング後には熱が下がり腹部の不調も回復。
その後二日間だけは鼻水が酷かったのですが、それは押し殺してきた悲しみだから出すだけ出せば止まるとの事で、本当に出し切ったらぴたりと止まりました…!
心からびっくり、そしてとても感謝しております…☆
 
鍼灸に来たのに服も脱がずに回復して帰宅。
素晴らしい力だと心底感じています…!
 
本当にありがとうございました!


すでにバージョンアップ版セッション始まっています。新年からの料金はコチラ


そもそもクリアリング鍼灸・マッサージって何?コチラ

横浜 クリアリング鍼灸・マッサージ