先日の記事
あなたはなぜ痩せることができないのかに実際にクリアリングを受けて頂いた方からコメントを頂きました。



That's me !!

先日クリアリングをしていただいてから、自分をとりまく状況が見えてきました。私がブクブク太ったままにしているのは、私が太っていたほうが姉の機嫌がよいからだったのですね。相手の機嫌を損ねないように、無意識に先回りして、そして、それが自分を縛っているという、何とも救いようがない状況です。いろいろ根が深いです…



相手より自分を力のない存在として保つ事で、誰かの機嫌を損ねないようにする


家族間でもパートナーシップでも、良く見られるパワーゲームです。


今回の場合は

痩せないで太ったままでいる
というケースですが、

相手より収入面で劣り、稼がず、実力を出さずにいる
というのも、同じく家族間でもパートナー間でも、良く行われています。

典型的なのが、妻が稼ぐとプライドを傷つけられる夫、ですよね


{24F2F15F-3939-41A0-BBEA-CD2575F352C6:01}



兄弟、姉妹間でも、家庭内で争いごとのタネを蒔かないために相手より先んじない行動を無意識に取り続けるケースは多く見られます。


思うように収入が増えないという悩みの背後にこんな思いが潜んでいたら、
稼げるわけがない

ところが、無意識にしていることなので本当の原因には全く気づく事ができないだけなのです。


・ヒーリングセッション・鍼灸・クリアリング鍼灸ご予約・よろず通訳お申し込みはこちらのメールフォームからお願い致します



・写真による遠隔リーディング、アニマルコミュニケーションよろず通訳とは?

横浜駅から15分 クリアリング鍼灸・マッサージ