クンダリーニレイキ(KR)に素敵なご感想をいただきました。

KRはその人に扱うことのできる最大のエネルギーが常に送られるので、アチューンメント後も自分の気づきや学びと共に育っていく感じがありますよね。

「先ほど、クンダリーニのレベル3を受け取らせていただきました。
本当はレベル2を受け取った時点ですぐに感想をお送りしようと思ったのですが、
その後風邪を引いてしまいまして(浄化作用でしょうかね)、今日になってしまいました。。

レベル1の爽やかなアチューンメントと違って、レベル2はとにかく熱くて強烈な”火”のエネルギーと浄化力の強さを感じました。
とにかく第一チャクラの辺りがグルグル動いているのがよくわかりましたし、「おお、これがクンダリーニのエネルギーなんだ」と初めてハッキリと感じることが出来ました^^

第一チャクラから順番に第二、第三チャクラと順番にチャクラが浄化されていき、最後に頭頂まで来た時に、
まるで大きなバキュームで頭の中にあった想念 が「キュイーン」と吸い込まれているように強い力で引っぱられるのを感じました。

そのあとに、自分のハイアーセルフかガイドらしき高次の方のビジョンがみえましたので、全身が浄化されて光と繋がれたのだなと感じました。
強いバキュームで上に引っぱられた影響か、アチューンメント後もしばらくはふわふわ宙に浮いているような浮遊感がありましたが、日常生活の中に入るとすぐに戻りました。

レベル2を受け取ったあとは、臼井レイキや他のヒーリングエネルギーを使っていても、今までとは流れるエネルギーの量も質も向上したように感じます。
毎日自己ヒーリングやクンダリーニ瞑想をしているからか、生命力が上がったようで、前向きさ、快 活さ、忍耐力、精神的強さなども向上してますね。
先週から風邪を引いておりますが、今までと違って症状があっても割と元気なんです。底力を感じます。今まではこの”底力”(気力)が不足しまくっていて、何かあるとすぐにへたれていたのかなと思いました。今はクンダリーニレイキのおかげで気力が補充され、だいぶ助かっております。

そして、先ほど受け取らせていただいたレベル3は、これまたレベル2とは違って、透き通った繊細さ(波動の高さ)とパワフルさを併せ持ったエネルギーを感じました。

最初はやはりカラダに溜まっているあちこちの詰りを浄化されるので、少し痛みや違和感を感じるのですが、今回は特に頭部(思考)の浄化が大きかったか なと思います。
脳の奥がねじられるような?マイナスに傾きがちな私の鬱々思考が本来の正しい状態(プラス思考脳)へと矯正されているかのような、痛いけどなんだか心地よさを感じる調整でした。
そして、そのあとはハートが開いたようで(思考過多でハートも閉じていた??)、最近あった嬉しかった出来事を思い出しながら、久し振りに深い”多幸感”を感じていました。

今回「今までと違うな」と特に感じたのは、最初から高次の存在に常に見守られているような「安心感」を最初からずっと感じていたことです。
その安心感にプラスして最後のギフトのような多幸感もありで、なんだか今回はとっても幸せなアチューンメントを経験させていただいた気持ちで す^^

噂通りに、クンダリーニレイキはチャクラを開いてくれるのを感じましたが、決して無理やり開くのではなく、優しく自然にオープンになる(オープンにされる?)所が気に入っています。その人にとって無理のない、今必要な分だけ届く感じですね。

”クンダリーニ”という言葉からして強烈そうで、プアマナさんのブログで”健康法”としておすすめされていなければきっと手を出していなかったエネルギーだと思いますが、
レベル2までを受けた時点でも自分の中での良い変化を感じているので、今回は受けて良かったと思っています。

レベル3はいろいろと扱えるエネルギーの種類が増えるようなので、そちらも楽しみです♪
これから少しずつ試していきたいと思います。

この度は素敵なギフトをどうもありがとうございました^^

また必要な時期が来ましたらアチューンメントをお願いしたい と思います。
その時はよろしくお願いいたします。

感謝を込めまして。」

ありがとうございました音譜




・クリアリング鍼灸・クリアリング・ヒーリングセッションのご予約・お申し込みはこちらのメールフォームからお願い致します