ワンネス~ the center of the Heart は自分を慈しむための決定的なチャンスに導くエネルギーです。

ワンネスは個性を活かして集団に調和する
自分と周囲との関係性が安定するエネルギーです。

ただしワンネスは、受け取りさえすれば、自動的に自分を好きになれるエネルギーではありません。ご自分を慈しむための根源的な課題を解決する。その決定的なチャンスとの出会いを早めるエネルギーなのです。


自分を好きになる。
精神世界のあらゆるメソッドは、このためにあると言っても過言ではありません。

私たちが怒りや悲しみを感じる時、

なぜそんな事をするの?
なぜこんな目に合うの?
もっと努力しろと言うの?

と、他人や出来事を責めるけれど、そんな時、心の深い部分で誰よりも自分のことを責めているのは自分自身です。

私が、鍼灸やセッションをさせていただく中で身体と心を通して最終的に気づいたのは、心身の不調を改善するには自分を好きになれば良い。という単純な事でした。


言葉にすればたったの一言で表現できてしまう非常に簡単な事ですが、実現させるのは決して簡単ではない。現に、多くの方が、ここにたどり着くまでに数え切れないほどのブロックを解除し、数え切れないほどのメソッドやヒーリングを試し続けています。

私は、自分を好きになる、慈しむことができるようになるエネルギーとしてソースからワンネスを受け取りましたが、エネルギーワークに慣れていて安定した評価を下して頂ける数名の方に試していただいた結果、それは期待した様な自動的な作用をするものではありませんでした。


ワンネスは、受け取りさえすれば、自動的に自分を好きになれるエネルギーではありません。自分を慈しむために必要な根源的な課題へと導くエネルギーだったのです。


受け取った多くの方が、圧倒的な力を体験したり、歴史ダイジェストの様な映像を見ています。これは、ワンネスが地球が歩んできた歴史の中の自分、全てのものとワンネスであり同時に唯一の自分という意識を取り戻すエネルギーだからだと考えています。


当初、ワンネスは、自分と向き合う事を既に真摯に始めている方のみに受け取って頂くことを考えていました。
そうでなければ、根源的な課題に直面した時に、そうとは気づかずチャンスを逃してしまうことになるかもしれない。最悪の場合は「嫌なことばかりが起こる」と思ってしまうこともあり得る。

クリアリングを受けた方限定にすれば?というアドバイスも頂きました。クリアリングで思い込みの癖や問題対処の具体的な方法を知っていることは大きなヒントになるからです。

しかし、しばらく経つうちに、それは受け取る方のご自由なのだと思うようになりました。私個人の勝手な杞憂より受け取りたいと思ってくださった方を信じればよいのだと気づきました。


問題に直面した後にクリアリングをご依頼頂くことがあるかもしれません。受け取ってくださった方が必要であれば。


そんな気持ちで
自分自身を好きになる
自分を慈しむためのエネルギー
ワンネス~ the center of the Heart

解禁します。

お申し込みはこちらから
ワンネス ~ the center of the Heart 



【ご感想】

「二日に渡るヒーリングでしたが、初回の晩に布団の中で『受け取ります』と思った途端に、黄色やピンク、水色などの綺麗なパステルカラーが浮かんできました。
それから急に、身体にぐにゃりと圧がきたようになり、自分がホイッパーで混ぜられているかのようでした。
でもそのままその力の流れに任せているうち、すぐに眠ってしまったようです。
翌朝は、激しいスポーツをしたかのように疲れていました。
不快な疲れではないのですが、でも何かものすごい量のものを頑張って受けとめた感じでした。

そして満月当日の昼間、私は野外で吹奏楽のステージを聴いていました。
強めの風が心地良く、かつて吹いていたトロンボーンの響きの中でヒーリングを受け取ると、元気いっぱいで訳もなく希望を持って生きていた自分に、またもう一度なれると思えました。
その晩にも改めてヒーリングを受け取ってみましたが、また圧倒的な力を感じました。

今回のワンネスは、とても大きく私に沁みました。
有難うございました。」

「予告通り、ドツボです。
正確には一時おドツボにはまりました。

結婚以来14年、夫との離婚を真剣に考える事はあっても、今更生活を共にする男の条件を考え直す羽目になるとは!ワンネスか!?と気付いた時には大爆笑しました。

しかし、ともかくやってみます。よくよく考えれば、男の条件ではなく自分自身の条件確認でした。ここに気付けたことは大きい!

これ、クリアできたらなるほど自分のこと好きになれるでしょうね~。

またご報告します」


「始めに、バラバラと膨大なフィルムの早回しの様なものが見えて、それがやがて白馬に乗った白い騎士か天使が駆けてくる映像に変わりました。守護存在でしょうか?
  しばらくすると第三の目がぐーっと押されて、そこから紫色と金色の光に包まれ、その中でひたすら心地よく漂っていました。」



「アルテミスで勇気を貰って、今回のワンネスですごい根源的な課題に…
人と付き合う上で、今までフィルターのかかった相手を良しとしていたんだな、と。

共通体験と共感のフィルターを経ているかさえ重視していれば感情は言わずもがなだろうって。ズレたときは察しろって。わかってるはずだからって、確認もせずに。
それでどんどんズレていってたのに気付いてなくて気付いた時は手遅れなほど気持ちが離れてて。

未だ嘘ついても彼を断って自分の時間を確保するのが大人の対処と思っていたけれど、今週忙しかったから週末寝てたい、から来ないでと言えば良い。とわかった。彼にと言うより自分に嘘ついてた。もうしない。したくない。しなくても大丈夫だとわかったので。」

「やたらとたくさんの映像が高速で移り変わるので、死ぬ前に見るというダイジェスト場面が見えているのかと思っていましたが、なんとなく人類史のダイジェストなのかもしれないという思いが浮かんできました。

そのせいか、次に見えたのは宇宙に浮かぶ地球。それが不思議な感覚で、映像としては外から見ているのに、自分はしっかり地球上にいることがわかっているんです。そう意識した途端に、アセンションの時には内と外が入れ替わる、というのを思い出して一気に納得したというか、ものすごく気持ちが良いこの感覚に戻りたかったんだな、これを取り戻したかったんだな、と思っていました。

その後は、実生活でもぐいぐいきて正直しんどいです笑が、自分を取り戻す旅の途中だと思って向き合っています。

これを真剣にこなせば、気持ち良くなれるのがあらかじめわかっているので助かる笑というか、頑張れます。」(puamana)






王冠1ワンネス ~ the center of the Heart のお申し込みはこちらからお願い致します



宝石緑根本解決のための勇気を与えてくれる女神アルテミス  アチューンメントお申し込みはこちらからお願い致します。


クリアリングは対処療法ではない、根本解決のためのツールです。