【2015年6月の記事の再掲です】

クンダリーニレイキ
イメージ図が恐いけれど、こういう風になるって本当だったんだね、の巻


皆さまご機嫌さまんさ?
ホリスティックケア・プアマナ
サマンサです



新月の企画でリーディングとヒーリングをさせて頂いたところ、期せずして色々な学びもありまして、このネタで記事10本くらい書けそうです。





さて、何がわかったって、その一つが本当にこういう風になるのね、の図


恐いと評判のクンダリーニレイキのビフォーアフターのイメージ図。


レベル1の後
{9B7D40EA-A953-4B54-8DEE-8BD814C2C5DB:01}



レベル3の後
{9AAF08BF-F08E-4F38-9AEC-8772BEA6E9DE:01}



確かに小さい子が見たら泣いちゃうかもしれない。

ママ~、この人どうしたの~泣


こういう風にしか描きようがなかったのでしょう。


本当にこんな風に流れが通っているのです。


今回は特にリーディングの時にお一人ずつの状態を自分の身体に移して拝見したので、まず初めに「通っている」事がわかるんです。おかげさまで、私からクンダリーニレイキを受けとって下さった方は記録が残っているので「むむ、やはり」と後から確認ができる。


受け取る時に寝てしまう
体感がわからない
という方も、
私が見るところ


「手が痒いっ」
というくらい、手の平からボーボー出していたりします。

ついでに第3の目も痒いっ
というツワモノも


上図の通りレベル1で、第1チャクラ(下のほう)の位置と手の流れが通るのですが、、本当にその通りなんだわ、と今回改めて確認させていただきました。


クンダリーニレイキでは、チャクラも同時に活性化します。通り道だからね。

チャクラは活性化しますが、アチューンメントで自動的に通り道を作ってそこをエネルギーが常に通っているので、必然的に通り道のチャクラは刺激されます。

ですから、例えば自分を好きになるというようなテーマを放っておくと、否が応でも第3のあたりを常に刺激されているので、かえって居心地が悪いわけです。


もちろん個人差があって
エネルギーの流れ自体の弱い方
特定のチャクラに滞りのある方

皆さまそれぞれでしたね。


やはり、日常的に使用している方は、エネルギー自体もパワフルになっています。

レベル3まで受け取って頂いた方は、是非ボーナスレイキは一通りなさってみてくださいね。その後の日常が全く違ってきます。

《変化・効果を身体へのものに限って簡単にまとめると》

旗受信機としての性能が高まる
旗エネルギーへの感受性が高まる
旗メッセージを受け取りやすくなる
旗ヒーリングを効果的に受け取る事ができる
旗浄化・解放が促進する
旗身体からのサインが受け取りやすくなる
旗自分自身で身体に変化を起こす事が出来るようになる
旗他者ヒーリング、アチューンメント能力が高まる
旗ヨガや気功で実感、体感が豊かになる
旗自分の身体との対話がしやすくなる


ヨガや気功のクラスでご自分の変化に気づく方、インストラクターから変化を指摘される方も多いですね。

仕事として使わないから、パワフルになる必要はないの、とお思いになるかもしれませんが、それだけではなくご自身の開かれ方と言うか、物事のやってき方と言うか、当然、対処の仕方、気持ちの持ち方なども変わってきます。



セミナーでもアチューンメントでも全般に言える事ですが、
受け取ったから安心
ではなくて、受け取って、その後からが本番だとしみじみ思います。


ゴールではなくて、入り口です。
目一杯活用しないともったいないです。


レイキのファーストやセカンドまで行ったけれども、よくわからくて使っていない、という方もクンダリーニレイキはわかりやすくて、使い易いと言って頂けていますし、レベル1まででレイキのサード相当です。

わかりやすい、というのは、実感がしやすいんです。
自分の意思で、自分の身体に変化を起こす事ができたら、世の中の見方が変わりますよー


万一、実感が薄いと思っている方がいらしても、実際は上図のようにボーボーですから


エネルギーって、使えば使うほど仲良くなれるんです。

そうだった、プラーナや他のエネルギーの使い方例特集もリクエスト頂いていたんだった。


くうう


皆さまのお声
ご感想集にもアイディアがいっぱい!
とりあえず まずはご参照くださいませ





今月がお誕生日の方にはギフト割引き

まずはレベル1で効果を実感



流れ星心のおしゃべりを静めて、今本当に必要なことがわかるようになる