☆サンプルは仕様などが本製品と異なる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ


湯文字は単純な構造ですが、
使えば使うほど
そして皆様からお声をいただけば頂くほど、
その多機能性に驚かされます


まだまだ発見しきれていない効能が
続々見つかりそうな湯文字をはじめ


女性が
ご自身の身体を意識することが

ご自分を知り
ご自分を愛し
より豊穣な人生を歩む
きっかけとなりますように


祈りと願いを込めて


カラダヨロコブ
ココロオドル
ワタシに還る

そんな
アイテムを作っていきたいと考えております


どうぞよろしくお願い申し上げます


{4E84FC7E-3491-4A95-9B76-AAD1FA3B732F}




《Fertile湯文字に頂いたご感想》

宝石赤腰痛が軽減されてきてることを感じてます。
私はひどい腰痛持ちなのですが、朝起きた時にいたた…というのがなくなっていることに最近気づきました。
ひと言お知らせしたくて

宝石赤上半身も安定して背筋が伸びます。

宝石赤下着をつけている時より、スッキリします。下着をつけていると蒸れるのだということが良くわかりました。
絹の感触は肌触りが気持ちがいいです。

宝石赤ヒップと下腹だけでなく、ウエストまで細くなった。

宝石赤腰骨をしゃんと締めるのがこんなに気持ちがいいとは、正直びっくり。

宝石赤掃除がえらく楽チンに感じた。動きがスムーズでさっさと掃除機がかけられた気分。骨盤が安定すると動きやすいのね。

宝石赤湯文字を締めて安定した感じが好き。着けたと同時に気持ちもシャッキリします。

宝石赤湯文字をつけたまま買い物に。あれ、歩きやすいという感じ。

宝石赤試して3日目。週に一度のコンディショニングの日でした。いつもは左右の骨盤の高さに多少のズレと回旋が見られるのだが、今日は「回旋はないですね。高さも…うん、同じですね。状態は悪くないですよ」と言われました。

宝石赤着用すると腰回りがピリッと引き締まるので、体の感覚を気にするようになりました。今まで本当に無頓着だったと気付きました


宝石赤装着2日目の朝、いつもの散歩時に感じている座骨神経痛に似たお尻の筋肉痛が、あまり感じなかった。




富士山ひも付き湯文字の動画もアップ致しました





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

今いる場所で、全く違う風景を見よう!

《自分の輪郭を掘り出す・自分に還る》

クリアリングは、対面のほか、電話・skypeでもお受け頂くことができます。
☆クリアリングは男性の方もお受けいただけます

・ヒーリングセッション・鍼灸・クリアリング鍼灸のご予約・お問い合わせはこちらのメールフォームからお願い致します


横浜駅から15分 クリアリング鍼灸・クリアリング
石川町