今では私も
身体が変われば人生が変わると信じていますが


かつて団体職員だった頃は
「仙骨の調整をしてもらったら結婚が決まった」という話を聞いて
「イワシの頭も信心」だな
と思ったことを覚えています


つまり、そんなことあるわけないない!!!
と思っていたわけですね


でも、今は
あり得るだろうと思います


もちろん、身体の調子が良いだけで
この世の幸せが全て手に入るというわけではないけれど


逆に考えてみると
私たちは風邪を引いただけで
急に考え方がネガティヴになったりもするのです


テレビのお笑いタレントが大声で笑っているのを見ては

自分は
頭も身体の節々もガンガン痛くて
昨日までどうやってまっすぐ立って歩いていたのかも思い出せないくらいなのに

なぜ、この人はこんなに元気そうなのだ


ああ、私はこのままもう2度と
満員電車なんかには乗れないんじゃないか
街を速足で歩くこともできないんじゃないか
なーんて考えてしまう




身体って
今の状態がその人にとってはいつも最善の状態です


冗談じゃない
肩は痛いし、ニキビは出てるし
と思うでしょう?


けれども、それは
例えば姿勢の歪みのバランスを肩で取っていたり
気持ちのバランスを肩を上げることで取っていたり
溜まった不要なものを肌が出してくれたりしているから


もし、
肩が痛くなかったら歩けなくなっているかも
ニキビが出ていなかったら肝臓か腎臓が悪くなってるかも


基本的に身体を生かしておくために
大切な機能を守ってくれているんですよね


大切といえば身体中のどこも大切なのですが
心身両面での要はやはり
おへその辺りだと思います


武道でも東洋思想でも
丹田に力がある状態が良いとされているのは
構造的には仙骨、骨盤、腸、生殖器など
気力の充実という面からは第1、第2チャクラ、丹田、気海など


根本的な生きる力を司っている部分です



上半身と下半身を唯一結んでいる筋肉
腸腰筋もこの部分の深層にあって
非常に重要な役割を担っています



猫背でPCやスマホを操作し続けたり
足を組んだり
ハイヒールを履いたり
椅子に座り続けたり


そんなことをしても、
歪んだ骨格を基準に
骨盤を傾けたり
右肩をズラしたり
膝の外側に力をかけたりして

身体は何とかバランスを取ろうとしてくれます


ただしそれは
動き続けるための苦肉の策であって
あなたにとっての
ベストなバランスではありません


1日を終えた帰宅後の
数時間でも良いので
湯文字で身体の要の部分を押さえると


身体は
そこを基準に
背骨を、肩を、膝を、足首をバランスさせて
ベストのバランスにリセット


継続すれば、身体が段々と
今度はその状態を基準にしていってくれます


身体が変われば人生が変わる
是非
湯文字で豊穣な人生を創っていってください



 
湯文字は下着とコルセット、骨盤ベルトの機能を合わせ持つ日本の知恵の結晶です


あなた自身の価値を再確認して頂きたくて
上質素材、開運吉祥柄、色など
マニアックにこだわって仕立てました



 ご感想
  
宝石赤1日に数分でも体をリセットしてくれる
宝石赤骨盤から歩き出せ体幹がしっかりした
宝石赤飛行機の気圧の変化に影響されない
宝石赤着けていると掃除も犬の散歩も楽にこなせる
宝石赤冷房の冷え予防になる
 蒸れがなくオリモノにも良い
 あせもにならない骨盤ベルト
宝石赤腰痛が軽減
宝石赤ヒップアップ
宝石赤ウエストも細くなった
宝石赤座骨神経痛が出なくなりました
宝石赤安定すると掃除がしやすい、歩きやすい
宝石赤背筋が伸びる
宝石赤丹田と第1チャクラが意識でき活性化
宝石赤大地からのエネルギーは塞いじゃダメですね
宝石赤骨盤の回旋が改善
宝石赤ハイヒール後もムクミ無し
宝石赤ポッコリお腹が引き締まる
宝石赤肌がしっとりツルツルに
宝石赤産後の引き締めに
宝石赤経血コントロールに


 
ダイヤモンドひものないタイプ動画
http://youtu.be/WRhz6v3pmHM
ダイヤモンドひも付き湯文字の動画
https://youtu.be/QXmP7ULsU-0

 

 
 
ヒップラインすっきり
湯文字で小股の切れ上がったお尻美人に
 
{B60F53D0-6FE7-4134-9179-1379AB504629}

 
 
{569C2E34-E3FE-4829-B86E-A9429FE4F474}

 湯文字のお求めは
こちらから
 



・ヒーリングセッション・鍼灸・クリアリング鍼灸のご予約・お問い合わせはこちらのメールフォームからお願い致します

横浜駅から15分 クリアリング鍼灸・クリアリング
石川町