相次いで湯文字をご紹介頂きました。
まずは、ご自身の2度のがんをご自身との対話で自然退縮させた治癒力開花 セルフセラピー日記のすももさん


現在は、様々な形でがん向き合う方々の支援をされていらっしゃいます。

すももさんには、企画(思いついた)段階からモニターとしても実際に試していただきご相談していました


ら、


さすが人体実験のプロ
経過観察を記録付きで取っていてくださいました

これがナント!
思っても見なかったビックリの効果でありまして


私がビックリしてどーする!?
なのですが、何がビックリって
奥様!ご覧になった?
ウエスト!



内臓って収まるべきところに収まると
人間の身体ってこうなるのね


あまりにも意外な効果だったので
詳しくはリブログを是非見て頂きたいのですが
ダイジェスト


{0317AB19-2254-4243-A521-339C8094B7AE}



背骨のカーブが変わっているのがわかります。
3月の写真は、新体操の選手の決めポーズみたいな腰の位置ですね

以下すももさんのブログより

「太極拳では 【立禅】という型があります。
湯文字を着けると  なんと!!自然に立禅の姿勢になるのです。
そして、注意深く感じてみると 大臀筋の奥が僅かな筋肉痛。
湯文字を着けると 普段使わない部位に響くようです。

上の画像では 
ポッコリお腹が 少しずつ凹んでいくのがわかるかと思います。

スタイルアップが 湯文字の目的ではありませんが
こんなふうに目に見える変化もあります、という参考までに(^-^)/

腰痛のある方は 着用時の差を実感できるかと思いますので
ぜひ お試しされてください。

私の個人的な体感は
・センターが伸びる感覚
・正常な位置に戻っていく快感
・整列が美しく決まったときの爽快感
・冷房の中でも腰回りが冷えない

下着を着けないで 湯文字だけの時間が多くなっています。
夏になったら 特にね(^_-)☆

「日本には こんなに優れたものがあったんだ~♪」
と、感動しております。」


立禅!!!
目の付け所が違います
立禅になるそうです奥様



そしてもうお一方

恵比寿の黄土よもぎ蒸しと温熱療法の
MINORI AFFETTOさんもリブログしてくださいました。

”あせものできない骨盤ベルト”
/affettoo/entry-12179908761.html



「冷えないし
骨盤締まるし
女性らしい足さばきが身につく

経血コントロールできるようになります!」


こちらはDNAレベルで和装の所作が身についている方なので、やはり目の付け所が違う


女性らしい足さばき!
経血コントロール!!!

立禅!!!


本当に皆様から教えていただくことばかりです



おかげさまで、すももさんが写真で着用下さっているエプロンタイプへのお問い合わせも頂いております


確かに、現代のライフスタイルではエプロンタイプのほうが手軽ですよねー
少数ですが、こちらも出来る限りショップに出したいと思っております



しかーし
確実に売れそうなエプロンタイプより
やはり私は絹にタイプをオススメしたいので
当初からこちらをメインに致しました


{D1D828C9-66DF-4AD9-B077-7BA009887855}

そう、これです

写真ではなかなかお伝えできないのですが
この絹の美しさと肌触りを体感して頂きたいのです


後ろから陽の光を入れると

{78C2044E-E928-4C23-8B31-3B30CF361204}

1枚での厚み

{A627CDFD-629A-4DC7-AAC7-732D24CA0E54}


実際の着用時にはこのように前が2枚重なりますので透け感はありません



私がものづくりを始めたのは
自分で欲しいもので
健康に寄与するもので


そして何より

ニッポンのスゴイものを知って頂きたい
から


使えれば良い
新しいほうが良い
便利なほうが良い
手頃なほうが良い


うん
そうだね


でも
もっと気持ち良くて
気分が上がって
真剣に機能も追求して
もちろん人体も地球も長く健康でいられるように
こんなにものづくりの上手なニッポン人が
一生懸命作り続けているものが
あるんじゃないの?


と思って探したら
やっぱりあったのです



私の前職は
安い賃金を求めて海外に工場が出て行って
国内に仕事がなくなっちゃった
どーしよー
と国中の偉い人が話し合っているところでした


大きな会社の人たちは
どーしよーと言いながら
もっと安いところや
安くできる方法を探してずんずん遠くへ行っています



個人商店の私は
職場を辞めて
こーしよう!と言って
近くを見たり探したりしました



そうしたら今回のような
想定外の効果効能もどんどん教えて頂けて
自分が一番驚いています


常に新しいものを短いサイクルでたくさん
だったら、安いほうが良いです

ただ良いものなら
多少高くてもシャネルほどじゃなければおねがい
とも思います


日本製は高いというイメージですが


ニッポンの職人さんの仕事は
実は一番かかると言われている人件費なんて度外視していて材料費が60%越えていると思います


ですから
長持ちして愛着の持てるものを厳選して
という基準をお持ちの方なら



あとは使って頂くうちに
身体で実感していただけると思います


 身体が変わると心も弾む
クリック Fertile(豊穣)の湯文字

{BAB7058F-6B0D-497A-B56A-8C96DE2220E4}

ダイヤモンドひものないタイプ動画


・ヒーリングセッション・鍼灸・クリアリング鍼灸のご予約・お問い合わせはこちらのメールフォームからお願い致します

横浜駅から15分 クリアリング鍼灸・クリアリング
石川町