プレゼント5月はキャンペーン価格 母の日にもプレゼント

高級アパレルに使用される

滑らかなシルク糸を贅沢に三本取りにした

浴用(バス)のグローブ(手袋)が出来上がりました!


{8CF33F6E-DF49-42FE-9BEF-26F5AF0FC345}




絹の浴用手袋贅沢シルクのバスグローブ 


浴用としてだけでなく、お休みの時にお手入れ用としても着用して頂けます

 

素材は色々試して一番気持ちが良いシルク!シルクは人の肌と同じタンパク質。舞妓さん芸妓さんの肌は絹で磨くと言われ、美容効果もピカイチです


鍼灸でもクリアリングでも、拝見しているとご自身の身体の感覚がわからなくなっている方が多いのです


例えば

肩こりでも凝っているのが当たり前

生理痛もPMSも毎月あるのが当たり前

少し疲れてくると喉が痛くなってよく風邪をひく


その状態に慣れてしまっていると、当たり前だと感じてしまうかもしれませんが、それは決して当たり前のことではないのです

 

ご自分の身体の感覚がわからなくなっている時は必ず、ご自分の本当の気持ちにも気づきにくくなっています


こんなご感想をいただきました

「バスグローブを使って自分の手で足の指を洗っていた時、生まれて初めてじっくり形を見ました。タコが出来たり外反母趾があたって痛くなってからは、タコや外反母趾はじっくり見ても、足の指は見ていませんでした。ちゃんと見もしないで痛くなる足を恨めしく思っていたんです。

こんな風にキチンと触ったのも生まれて初めてだったので、不思議な感覚になりました。

私は自分自身の形さえ知らずに生きてきてしまった…

すると悪いのは足じゃなかった事に気がつきました。文句も言わないでずっと働いてくれていたんだと思ったら急に涙が出てきて、そのあとはごめんねありがとうと泣きながら全身を丁寧に洗いました。」



恋した時、相手のことをもっと知りたい、大切に扱いたいと思いますよね?


自分のことを良く知って、大切に扱うと自分のことがもっと好きになります


どれだけ持ち主が無頓着でも身体はずっとあなたを支えてくれています。そして、その身体は目に見える潜在意識です。


生まれたての自分に戻るバスタイムに

心が物質化した身体を

隅々までご自身の手でいたわってみてください

 

きっと、

あなた自身が忘れていた大切なものを思い出させてくれるはずです


使用後にお風呂に干しておくと、スッキリ乾燥せずに

湿気で雑菌が繁殖するので、ループは付属させておりません

 


 

もっと自分を好きになるため

自分を愛でるためのツールなので

I ハート MEと名づけました


{11558D1A-7938-47A5-B7CC-828448E83A79}

 

 

リラックスするバスタイムにご自身の身体の隅々と対話をしてみてください


色は左右別々です

ピンクは女性に必要な色

幸福感と優しさをもたらし

心と身体を癒し

若さと美しさを保つ色



紫は五感の中で触覚を表す色

触れることで心身を癒し

疲労から回復させ

緊張や不安から解き放ちます



さらにスピリチュアルでは
マゼンダピンクは、第7チャクラのさらに上にある第8のチャクラの色とされています
プリズムの可視光線の外側にある色として
全てを内包する色
宇宙や神聖さと繋がる色
二元性を包括する色

紫は、第7チャクラの色
神聖な色、高貴な色として知られ
頭頂は、宇宙と自己が接する場所
そのため、霊的な自己と物質的な統合するための色として使用されてきました


バスタイムは生まれたままのご自分に戻る時間

2つの色のグローブで
身体の隅々まで触れて頂くことは
物質界に表れているあなた自身である身体と対話して頂くこと

本来のご自分に戻り
グラウンディングを促しながら
ご自分の内面と宇宙との繋がりを強めていってくれます


☆お湯だけ、または石鹸を泡立てて優しくお肌の上を滑らせてください


☆シャンプーにもお使いください
しっかりと頭皮マッサージができ、フェイスラインの改善にも効果があります

☆ループは付属しておりません
使用後はすすいで、乾燥させて下さい

☆お休みの時の手のお手入れ用手袋としてもご活用くださいませ


赤薔薇5月はキャンペーン価格赤薔薇

母の日のプレゼントにも

宝石赤シルクバスグローブ宝石赤 はこちらからお求めいただけます