ホリスティックケア・プアマナは

モヤモヤの正体がわからない時

家族や、自分のことをよく知っている人には
かえって話しにくい時

迷った時

自分ではどうしようもない時

そんな時に、ちょっと整理ができて
ホッとできる居場所でありたい

と願っております


{F4511925-2BB9-42F4-8209-53D0C8B036CD}



Nさま
クリアリングのご感想と掲載のご快諾ありがとうございます



「こんにちは
掲載していただいて大丈夫です。

迷った時、ここがあるから、この人がいるから大丈夫。
そういう安心感をいただきました。
心強かったです。
本当にありがとうございました。


あの翌日から怒涛の放出ラッシュがやってきました。
見るメール、ツイッターどれもこれも、「溜めてるのここやろ?な?ほれほれ、出してみ?」(注、脳内再生)とそそのかし、毎晩ノートに思いついたことを書き殴っていました。
怒り、悲しみ、笑い、落胆、感動、どれ一つとっても、表現する度に親から揶揄され続けていたものです。
どれだけ抑圧していたのか?!それも、まだ全部じゃないよ!といった、感じではあります。
ある程度搾りきると、底にあるのは感謝でした。
いろいろな人の名前と顔が浮かび、思いつくままに書き出して、ありがとうを送りました。

思えばクリアリングにメニューを変更するメールを頂いた瞬間、本当に呼吸が楽になりました。

ホワイトライトのアチューンメントは開いた瞬間に、もう白い光に包まれていました。驚きました、マジで。

でも、腹の中に燻る怒りがまだ少し残っていて、豊穣の黄金光線を弾いて、30分頑張りましたがインストールできず。再チャレンジします。

その後、10年ぶりに知人から連絡が来たり、上司からは妙に信頼され

いろいろ状況を考えると、10年経ってぐるっと一回り元の場所に戻ってきたようですが、願わくば螺旋になっていて上がっているといいな、と思っています。

とりあえず、この1週間の近況報告です。
もう少しすると何か動く気がしてきました。
また面白い?ことがあったらご報告します。」




嬉しいです
ありがとうございます

 

 

【クリアリング鍼灸】
事前リーディング+カウンセリング+処方箋+ヒーリング
 

・対面でのセッション

クリアリング鍼灸・鍼灸のご予約・お申し込みはこちらのメールフォームからお願い致します
 
ご希望日時を2〜3箇所お知らせください
skype・電話は夜8時以降からも可能です
 

 

 横浜駅から15分 石川町

クリアリング・鍼灸・マッサージ