クリアリングを受けてくださったAさまから

ノロケご感想をいただきました



疲れやすいというご相談でしたが

結果的に

ずっとずっとあった愛に、ようやく気付かれて

疲れにくくなった事をご実感いただけた模様



身体は目に見える潜在意識

©️ホリスティックケア・プアマナ

ですから



クリアリング鍼灸は

身体の違和感が入り口のご相談でも

不調が改善されるだけでなく

人生自体が変わるキッカケになります




では早速



《セッションを申し込んだ理由》


疲れやすいことを相談した友人が以前にサマンサさんのセッションを受けていて「自分自身より自分のことをわかっているみたいに対話が進む」と聞いたので、煮詰まったままでもいいや!と申し込みました。


《セッションで印象に残ったこと》


詳細をお話ししていないのに、まるで母や主人のことをご存知かのようなスピードと正確さで、友達と話しているようでした。


相談や、鑑定ではなくご一緒に進める作業を「水揚げした網の中身を選り分ける」とおっしゃっていたこと。本当に沈んでいたものを引き上げてごちゃごちゃの中から見つけたかった気持ちや、キーワードなどたくさん見つけることができ、整理もして頂いた感じです。


《気付いたこと、変化》


自分自身の気持ちや本音に敏感になりました。そして欲しいものの動機?というか何故買おうとしているのか?に注目するようになったので、無駄遣いが減りました。

 

本音を検証するようになった1番の成果は主人に「優しくなった」と言われました。

今までは主人のほうばっかり優しくても当たり前だと思い無意識に見下していたこと、その気持ちの奥に拗らせがあって、実は私のほうが好きだから悔しいという思いと、好きだと認めてしまうと、主人が去っていくのではと恐れていて、それが拗れに拗れて上から目線になっていたのだと思います。

  でも、主人は言語化しないまでも、それも理解した上でなお優しかったのだと気付くことが出来、素直になることを自分に許したら、もう主人には思い切り優しくするしかなくなりました。


おかげさまでかなり疲れにくくなりました。やはり余分なエネルギーを使っていたことを実感できました。




 
『人生を変えるキッカケ』にハート
無意識だった領域の自分自身にライブで気付いていく快感
☆クリアリングセッションメニュー☆

ご自分が、どんな立ち位置から、どんな方法で、どんなフィルターをかけて世界を見ているのか


今、あなたの人生がなぜこうなっているのかを解説し、ねじれや絡まりがあればほぐし、シンプルな状態へと守護存在やインナーチャイルドにも聞きながらご案内致します


あなた自身の攻略法が手に入ります音譜

 
 
 
 ゆめみる宝石通常1回セッション
skype、電話
 
 

☆対面はこちらのメールフォームからお願い致します
 
 
 
 
 
※お申し込み時にご希望日時の候補を2〜3ご記入頂きましたら調整の上折り返しご連絡いたします。
 
※2度目以降のご利用の方は後精算も承ります


 
 

横浜駅から15分 石川町

クリアリング・鍼灸・マッサージ