1ヶ月メールセッション右矢印こちら
のご感想を早速いただきました



最初は、子供の皮膚の状態がものすごく悪くて、不安感に押しつぶされて、メールセッションを頼みました。
 
頼んだ時点で、なんとなく腰あたりに温かいものを感じました。
あとは、頭の中に、サマンサ印?のストッパーが頭の中に入ったイメージが浮かんできました(カードが入って、不安感をせき止めるみたいな?)
実際不安感が止まる感じがしました。
あとは、問題をサマンサさんが掘り下げてくれたので、背中全体に張り詰めていたものが、メールをするごとに、というかサマンサさんからメールが来るたびにスッと楽になってきました。
 
吐き出すのって大切なんですね。
でも、これは、相手がサマンサさんだからこその効果なんだろうなと思います。
話す中身にもよるんですが、友人に話しても楽にならない場合もあるので。
 
話すが放すにつながって、自分はどーしたいにつながったのかなあと思います。
有難うございました。
 

優しいお人柄が溢れてますよねー
ありがとうございます



おっしゃる通り話すは放すに繋がります
そこから「自分はどーしたい」が見えてくる



優しい方ほど、自分はどーしたい?を
二の次にしているうちに、本音がだんだん見えなくなっていってしまうから



どーしよー!?と思った時すぐに
少しずつ軌道修正しながら
ゆっくりご一緒に本音を取り戻していく1ヶ月



右矢印お悩みが扉を開ける鍵に変わる
1ヶ月無制限メールセッション


 

無意識と本音に気付いて自分の取説が分かる
☆クリアリングセッションメニュー☆

ご自分が、どんな立ち位置から、どんな方法で、どんなフィルターをかけて世界を見ているのか


今、あなたの人生がなぜこうなっているのかを解説し、ねじれや絡まりがあればほぐし、シンプルな状態へと守護存在やインナーチャイルドにも聞きながらご案内致します


あなた自身の攻略法が手に入ります音譜

 
 
 
 ゆめみる宝石通常1回セッション
skype、電話
 
 

☆対面はこちらのメールフォームからお願い致します
 
 
 
 
 
※お申し込み時にご希望日時の候補を2〜3ご記入頂きましたら調整の上折り返しご連絡いたします。
 
※2度目以降のご利用の方は後精算も承ります


 
 

横浜駅から15分 石川町

クリアリング・鍼灸・マッサージ