自分1人で考えていると、同じところでグルグル回ってしまう。
アルアルですよね。


先日クリアリングを受けてくださったCさまも、優しい方なので、いい人を好きになれない自分は悪い人?の罠にもハマっていらっしゃいました。



でも、好き嫌いも、苦手なこともあっていい。
全てを平均的にこなすマルチプレイヤーじゃなくてもいい。


そんなシンプルな気づきを得て、軽くなっていただけたようです。

『申し込みした地点で、あ、今プアマナさんつながってくださってる!話せるの楽しみだなーとワクワクしていたので、1時間のクリアリングでも3日分くらい、じわじわと癒されました!
電話で言って頂いた事を振り返って、これってこういうことかな、とひとつずつ納得していってる段階です。

相手が私に合わせるだけで心から楽しんでいないコミュニケーションなんて気持ち悪いと思っているのに、それを自分で随所でやっているなと。
だからどうやって人と仲良くなるのかわからないし、
誰も心に入れないで静かにしていたいし。
そしてそんな自分、どうでもいいと思っています。
そこ、自分の在り方を選べるならどうしたいか、決めるいいタイミングだったのだと思います。

プアマナさんとお話して気づきを得た事は、ストレートに響いて軽さが違いました。
ひとりで考えると、どうせ私はこんなだから、とか一緒に重たい感情が出てきて身動きが取れなくなるので、プアマナさんにど真ん中に軽やかに言葉を渡してもらえて、素直に受け入れられました。セッション受けてよかったです!

またお願いします^_^』


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



☆もう2度と「頭ではわかっているけれど、一向に状況が変わらない」に陥らない『安心な状態』の体得と

☆選択する場面でこの先も一生使える
「自分に最適なものを選ぶセンス」


この2つを実際にワークをしながら最大120分をかけて、しっかりと体得していただきます


お申込みはこちらから下矢印





 
自分を知って他人を認めて適材適所で生きていく!

☆クリアリングセッションメニュー☆

通話の場合も、リーディングによって
身体の状態からも潜在意識を読み取ります

ご自分が、どんな立ち位置から、どんな方法で、どんなフィルターをかけて世界を見ているのか等


今、あなたの人生がなぜこうなっているのかを解説し、ねじれや絡まりがあればほぐし、シンプルな状態へと守護存在やインナーチャイルドにも聞きながらご案内致します


あなた自身の攻略法が手に入ります音譜

 
 
 
 ゆめみる宝石通常1回セッション
skype、電話
 
 



ゆめみる宝石対面はこちらのメールフォームからお願い致します
 
 
 
 
 
※お申し込み時にご希望日時の候補を2〜3ご記入頂きましたら調整の上折り返しご連絡いたします。
 
※2度目以降のご利用の方は後精算も承ります


 
 

横浜駅から15分 石川町

クリアリング・鍼灸・マッサージ