身体は目に見える潜在意識
©️ホリスティックケア・プアマナです

病気など心身の不調は、「もっと自分らしい生き方が出来るよー」という身体からのサイン

心の悩みを解決したら「あれっ?身体もラク!」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Yさまから1ヶ月メールセッションのご感想をいただきました。


※黒字で注釈をつけさせていただいています


『いつもお世話になっております。

今日までですね。

ご返信ありがとうございました。

リンクのブログも拝見いたしました。

右矢印空気が読めないから人付き合いが苦手


 

自分にベクトルが向いていることや

相手に興味を持つことが仲良くなるには必要なこと。

 

なんだかしっくりきました。

 

今日は、少しだけ、他のママさんに話しかけてみました。

 

「他人に興味がない」といいつつも、人と話すのは楽しかったです。

意外にも他人に興味があるのかもしれません。


 

 話しかけてみる、という勇気と行動で、制限していた可能性を解き放ち、ご自身の新しい一面を発見なさったのですね。




これから上げていただくブログ記事もまた読ませていただきます。

 

 

今まで殻に閉じこもって、周りが敵に見えていました。

過去にとらわれて、身動きが取れなくなっていました。

 

これは、すごい気付きですよね。

周りを敵だと思っていれば閉じこもるしかない。

過去の傷や失敗ばかりを反芻していたら、怖くて前には進めない。

 でも、手を伸ばしてみたら、味方も見つかるし、案外世界は優しいかもしれない。

 勇気を出して踏み出したからこそ見える風景です。



 

でも、この一か月で少し変われたように思います。

 

自分はそんなにダメじゃないとも思えてきました。

動くことも出来ました。


 自分はダメだから、動かない、という言い訳をしていれば、動かなくて良い理由になりますものね。


また何かありましたらセッションをお願いするかもしれませんが、

この一か月お付き合いくださり、本当にありがとうございました。』



Yさまありがとうございました♪



Yさまからは、同業の成功者を見ても今までのように動悸がする事もなく、改善点や取り入れるべき点を見つけられるようになった、とのご報告もいただきました。




「どーしよう」と悩んでいたら、いつまで経っても前に進まない。

「望む結果のためには何が必要か?」と考えられるようになって初めて、進むべき方向も決まる。




そのためには、まず

現状を把握して

見えなくしている覆いを取って

ナビに入れる目的地をはっきりさせなければなりません。




頭の中の整理は、頭の中では出来ない
何度考えても、既に作り上げたルートを辿ってしまうから。
頭の中で考えている間は「何処に向かったらいいのかも分からない状態」が続くのです。



そんな時はもちろん
合理的な解釈も
最短ルートも抜け道も全く見えません。



頭の中にだけあったものを話して解き放ち

ご一緒に整理してみたら、草や霧に覆われて見えなくなっていたルートがはっきり見えるようになります。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



右矢印お悩みを扉を開ける鍵に変える
1ヶ月無制限メールセッション


ゆめみる宝石ご感想

 
親は選べなくても人生は選べる


☆クリアリングセッションメニュー☆

通話の場合も、リーディングによって
身体の状態からも潜在意識を読み取ります

ご自分が、どんな立ち位置から、どんな方法で、どんなフィルターをかけて世界を見ているのか等


今、あなたの人生がなぜこうなっているのかを解説し、ねじれや絡まりがあればほぐし、シンプルな状態へと守護存在やインナーチャイルドにも聞きながらご案内致します


あなた自身の攻略法が手に入ります音譜

 
 
 
 ゆめみる宝石通常1回セッション
LINE通話、電話
 
 

☆対面はこちらのメールフォームからお願い致します
 
 
 
 
 
※お申し込み時にご希望日時の候補を2〜3ご記入頂きましたら調整の上折り返しご連絡いたします。
 
※2度目以降のご利用の方は後精算も承ります


 
 

横浜駅から15分 石川町

クリアリング・鍼灸・マッサージ