こんばんは。


香川県高松市 すらっと美脚作りのエステ 
美ボディメイクナビゲーターの松本香織です。


去年の11月末からスタートしました、よもぎ蒸しサービスですが、大好評です。

私自身がよもぎ蒸し大好きです。

週1回ペースで入ってますが、冷えがさらに改善されています、
週2回ペースで入ると、かなりカラダも爽快で、軽いです。

沢山よもぎ蒸しの良さはお伝えしたいことがあります!!

今回はロータスのよもぎ蒸しの他サロンとの違いをお伝えします。


●ロータスのよもぎ蒸しへのこだわり


①座器とマント


直接椅子に座る体勢になるので、衛生面に配慮されたモノを使用し、座り心地もかなりよく、基本の時間40分もあっという間に過ごせます。またマントも快適に過ごせるように、途中で水分補給をしたり、雑誌を読んだりできます。自由に完全貸し切り隠れ家空間でリラックスしながら、過ごしていただけます。






②よもぎ蒸しで使用する生薬


直接体内に吸収するするため、安全で高品質な生薬を使用しています。国産で、漢方薬として使用する服薬用の高品質漢方生薬です。鍼灸師・薬膳師・薬剤師がこだわって、厳選し薬事法に反しない配合をしている生薬をセレクトしました。


なんといっても、ロータスのよもぎ蒸しは体質別の5種類ものブレンド生薬からえらべますので、さらに効果も高く、飽きずに楽しんでよもぎ蒸しを続けられます。







●冷え防止あったかパック 

冷えのきつい方、温める力が弱い方、生理、妊娠、婦人病のケア全般に特におすすめ


●ストレス解消パック


すっきり感を味わいたい方、ストレスが溜まり気味の方、気持ちが晴れない方


●水太りむくみ改善パック


水太りむくみが激しい方。特に下半身太りでお悩みの方


●美肌ハーブパック


リラックスとともに、美肌や美容面を重視したい方


●笹蒸しパック


こちらのパックのみ主成分がクマ笹です。(他のパックはすべて主成分はよもぎ)


血行促進や、デトックス効果が高い。また花粉症対策や、婦人病全般のケアにもオススメ。





この冬人気なパックは、冷え防止あったかパックと、水太りむくみ改善パックです。


ここ数日で人気急上昇のパックは、ストレス解消パックと、笹蒸しパックです。


ぜひ一度お試し下さい。ロータスでよもぎ蒸しを初めてご利用の方は2950円(40分)でご利用いただけます。ぜひ楽しく体質改善していきましょう。


さらにロータスでは、3大特典として、

①活性酸素を除去し、美容・健康に効果大の水素水のサービス

②使用したよもぎパックはご希望の方へお持ち帰り可。ご自宅でさらによもぎ入浴が楽しめる。

③よもぎを煎じたエキスも、ご希望の方で、カラのペットボトルや、瓶などの容器をご持参いただいた方はお持ち帰りいただけます。


ぜひ、ロータスでよもぎ蒸しを最大限楽しみましょう!!



高松市伏石東バイパス沿い ぽかぽか温泉より徒歩2分
トータルセラピーサロン ロータス

女性専用 完全貸し切り隠れ家サロン
(当日予約も受付ています)

【住所】香川県高松市伏石町2166-6-104
【TEL】090-8282-1154

【営業時間】10:00~22:00
(不定休)


 メニュー・料金一覧

お店までの道のり

 お客様の声

 ロータスについて


ご予約方法は3つ
【TEL】090-8282-1154
【Mail】lotus.since2015@gmail.com
 24時間ネット予約受付中!