ものすごーーくおひさしぶりになっていますが、お元気ですか??

アーユルヴェーダアドバイザーのAYANOです。

更新してなかったこの2年の間、たくさーんのことがありました。

ものすごーく長くなるけど、
本当に大事な流れなので、読んでもらえたら嬉しいですしょぼん
ちなみに今のわたしはこんなかんじです(笑)
{F99B357F-2977-4C85-B12C-F2D4FF536FFD}

写真だけでもさわやかにね(笑)

苦手な自撮りというものも、日々の変化で見ていきたいし、みなさんにもかんじてもらいたいので、頑張らない程度にアップしますねw

なぜブログを再開したか。。

今やっている実践というのかな、
生き方というのが、本当にラクで幸せなので、
知ってもらいたい!
単純にワクワク楽しいキラキラ
と思って2年ぶりです(笑)

あ、自撮りの話だったけど、
とにかく私がやっているような実践をしてる人たちというのは、もうキラッキラどんどん可愛くなっていくのですキラキラ

それは元々もっている外見的な美しさではないですよ。
内側から溢れてくるものですメラメラ

そんな変化も感じてもらえたらなと思って、自撮りも載せよてみようかと照れ



そしてざっくりと
2年間のうちに起こった事のなかで、
一番の変化は。。。。

まずは、お友達のご両親の物件のご縁があり、
ピラティスをやっている友達と私のスタジオを九段下、市ヶ谷エリアにオープンしました!!   

{6499EB32-BB8A-4A60-8AE3-3B5D2CEA78F9}


ヨガやピラティスだけじゃなく、お味噌作り
や、
{66FC26E6-BF8C-44D8-BE3D-11C355E1F033}

メディカルアロマでクリームや化粧水や、お掃除グッズを作ったり、
{8A99B4DD-2BF6-47F4-9719-A7BBDAE24B8A}


岸眞衣子さんのLIVEと新月のヨガや
{9605E6B4-91E9-499D-B4E3-20D61A27F4FC}

インドのTT仲間の島本麻衣子ちゃんの月ヨガ、
アタサの瞑想WSやシタールLIVEや、
デコ巻きすきレッスンや、
ベビー系のレッスン。。。
{919E59EF-C4CF-4C4E-96A5-220006F45522}

マンダラワークショップ
{A699E3E0-1496-4182-9DF2-879683B8B8D1}

子供のアートイベント
{3B254B72-7C76-405D-B3B6-4D86800D3061}

スタジオ一周年♪
{FE5E5AE2-47F3-4540-B14F-60E0BC4C99A8}


そして自分の講座でアーユルヴェーダや星座がもたらすカラダへの影響を6時間もやったり、
{805089D9-936C-4F4E-B072-18D3A50FCEC9}

{5CDE8F0D-FA9D-4F77-97DC-E2D313A58E69}


人生を変えるほどの心理学の講座もやって、みなさんスッキリされてます♪
{459CA590-7D18-4831-A20B-374751458DEE}

。。。

何屋さんだよ!?ってね(笑)

すべての事を包括的にみるホリスティックスタジオですおとめ座


来る人が気になったもので、毎日を豊かに過ごしてもらえるようなスタジオです爆笑

まずは自分が心地よく、それが大切な人にも広がっていくというコンセプトで For meと名付けました。


その名の通りの場所になっていて、
私の好きと楽しいが詰まっていて
みなさんの笑顔がほんとーーーーに嬉しくて
とても愛しい場所です
目


そして、それまでも濃い人生を生きてきたつもりですがw、
この2年だけでも本に書けるくらいもっともっとありました。

何故か奮起して家族をひとつにまとめたり、
それを解決したらスタジオの話が舞い込んだり。

若年性アルツハイマーだった父が亡くなり、
介護したり、祖母もなくなり、姉が子供を産み、
わたしも昨年結婚しました叫び
人の生と死と愛と憎しみと、全部見たかんじポーン
{2EF2002F-9338-4507-BDC3-123DBA5DE8FD}
↑結婚を決めたウユニ塩湖女の子男の子

→これが一番驚きかな??汗


とにかく忙しくしてました。→今は忙しくなくまわっていて且つ幸せ。


今思えば、3年前にインドに行くことを決めた時から、
わたしの人生においての大きな変化ははじまっていました。→今思えばアセンションのはじまり?
その話もまた詳しくねニコニコ
{164D0B73-E6AB-47CF-823E-943A1DA37BD5}

{99432D02-B01A-4980-A29A-8EEBBC09113A}

わたしは30歳くらいまで

恋愛で不安になりやすくて、
一緒にいる時間を優先したくなってしまって
好きなことできなくなってしまっていました。

その原因も私のインナーチャイルドちゃんが、
親に”寂しい”という気持ちを抱えてたからと1年前くらいに分かったのだけども。

たまたまマッサージを受けようと行ったセラピストさんのところで、カウンセリングコースというのを受けてみたら、過去の記憶からものすごい解放されて、
すんごい涙も出て、潜在意識からほとんど抜けて、実際に見える現実も変わった。

あのスッキリ感はびっくりしたよ~!

すごーーーーい!!と!

(潜在意識に溜まってると無意識なので、小さい頃からの無意識で30年くらい抱えて”寂しいフィルター”で世界を見ていたから不安だったんだ!と。これもまた詳しくね

今は、旦那さんの穏やかな性格もあるけど、
不安に思う気持ちが全くなくなりました!
自由にわたしの時間も過ごしてますアップ


話はもどってひらめき電球
インドから変化がはじまってた話ねw

恋愛で疲れ切って、ずっと行きたかったインドに3ヶ月行くのを数ヶ月後に控えて、仕事頑張ってたのだけど、

その頃やってたジュリアロバーツの映画、
「食べて 祈って 恋をして」のセリフで、

「男の人に振り回される人生は嫌!

別れては付き合ってを繰り返して、

私は学生時代から自分のことを見つめる時間なんてたった2週間もなかったわ!

好きなように生きるの!」


みたいなセリフ。
まさに自分に響いた。

映画でもインド出てくるし、アシュラムだし。
わたしも3ヶ月インドで、1ヶ月はアシュラムいくし、みたいな。ヨガやってたからね♪

ちょうど新しく来る未来にワクワクしていた。


その時から自分がやりたかったことをやり尽くそうと、自由に過ごしてて、
自分らしく生きていて幸せが続いて、

学びたいままに、
体から心から免疫から
何から何まで勉強した結果、
(その間にスタジオオープンや介護やら結婚やらを経て)

最近いろーんな事が繋がってしまった事により、
さらに、
ラクなのに!幸せすぎる!!!


これはみんなに伝えなくては!!


とずーーーーーっと重い腰を、やっとあげたのが今!

です(笑)にやり←約2年。


でもブログゆっくり書く時間もないほど、どっぷりしてたのだと思いますニコニコ


長ーーーーい歴史を振り返ると、
わたしは今月35歳になりますが、

ハタチそこそこくらいから
わたしの人生は 「潜在意識」がテーマにあったようです。

今それが、カラダとココロと宇宙までぜーんぶ繋がってしまって、
(そんな怪しい話もさわやかに伝えていけたらw)

ものすごい気づきを得たので、少しずつブログ再開の経緯なのです♡


「わたし」を作る「元」になった知識や勉強や
影響を受けたものを下記に一応書いておきますねひまわり
(作る元というよりかは正確にいうと、本来の自分に戻っただけなのだけどね黄色い花


その中の、キーワードで気になる方はこの先もブログたまに要ちぇけお願いいたしますグラサンハート


今後色んなテーマで書くと思いますが、
無理しないことが大事なので、→(これも説明します。)
多分毎日は書けません。
書きたいことがあるときにブワー!っと出すかも汗


メッセージは多分気づかないし、
↑そういうおひつじ座の性質w

コメント欄も、
読者数を増やしたい方たちが今は多いので、
ちゃんと見れていないかもしれないですっ。


でも一歩一歩進んでいれば、
同じバイブスの、
変わりたい!と思ってる実践途中の方たちに届くかなって続けたいと思います。


マイペースですがよろしくお願いします花束


◆◆わたしが影響を受けて伝えていく予定のもの◆◆

✴︎カラダとココロと潜在意識、健康情報、女性ホルモン、免疫、自律神経など。

✴︎旅の事(ウユニやインドやその他)

✴︎ヨガ

✴︎ヨガ哲学

✴︎アーユルヴェーダ

✴︎中医学

✴︎お味噌や醤油の発酵食品や微生物系

✴︎月と女性と心の関係

✴︎星座やエレメント別体質や性質

✴︎ヒポクラテスの4体液説

✴︎ハーバルアストロロジー(医療占星術)

✴︎Vanillaさんのホリスティックセルフケアマスター140時間受講終了^ ^ 
健康情報氣になる方はこちら遡って読むとすごく良いですよ♪

✴︎自然療法

✴︎インテグレイテッド心理学

✴︎レイキヒーリング

✴︎量子力学から見た心の働き

✴︎エネルギーや氣のお話

✴︎色々なセラピー(ホオポノポノ、EFTセラピー、ヒーリングなど)


◆◆以下の方は 私が実践してる上で確認的にチェックさせていただいてるブログです◆◆

✴︎子宮委員長はるちゃんの子宮メソッド

✴︎その旦那様の心身調律セラピスト岡田哲也さん

✴︎心屋仁之助さんの好きな事だけして生きていく系w

✴︎世界は自分で創る happyさん

✴︎宇宙におまかせ!の大木ゆきのさん

✴︎笑えるスピリチュアル、神さまとのやくそくの
さとうみつろうさん

✴︎ご自愛について小原綾子さん

などなどですね♪

こんだけ書くと、どんだけ学んでるのー!?
いくらかけてんだよーーー(笑)!!

ってかんじですが、ほんとに学び尽くしました。
これは私の月星座がおとめ座さんなのもあるのですが、
そういうこともまた今度に照れ


とにかくハッわたしがやってきて実践してきた事が、ぜーーーんぶ繋がってしまった。


宇宙の真理までいってしまった流れ星(笑)


でもね、あやしいことでも何でもなくて、
今自分の状況が苦しかったり、辛かったり。
そんな人はね、

ぜったいに!!!!

変われる!!!!というよりか、

本来の自分に戻ったら

みーーーーんな幸せになれます!!

スタップ細胞はあります!!!!!!みたいなw

そのくらい自信を持って言えますラブラブ


あの、あやしい宗教にハマったわけじゃないですからねw

宗教って思って、さっさとやれよ!って心屋さんとか言ってたけど(笑)、


あくまでも楽しく伝えていけたらなって思います^ ^


昔FBにアップした過去記事とかも、
引っ張り出して過去にもアップしていくと思うので、
そのときは過去記事もおしらせしますね♪


時間をかけて見やすいように手直しできたらなぁ照れ
できたらね。。。w


あ、でも読んだからって変わらないぢゃんムカムカ
とか逆ギレしないでねw

ポイントは、
人からの情報だけじゃなくて

今の状況から変わるのには、実際に自分で
行動してみて、
実践してみたあなた自身がどう思うか。


あなたの内側の問題なんです。


一歩踏み出さないとずーーーーーっと変わりません。


「ハワイ行きたいなぁ~でも○○だしな。。。」

あのね、ハワイは日本に来ないよ!?(心屋さんより)

ってことです。

動いてみないと変わらない。
忙しくするってことじゃないよグラサン

引き続きしつこく言っていくことになると思います。


わたしも暗黒時代を5年くらい過ごして病んでた時期がありますので、笑い泣き
そんな話も包み隠さず話していこうかな、って思います^ ^


ではでは、よろしくお願いしますひまわり

{25FF967D-825E-47D0-BF30-2BA329CD0E79}

おととしの年末のマチュピチュ✨

インスタ

FB よかったらフォローしてください♪