こんにちはチョキ
ホリスティックスタジオディレクター、
アーユルヴェーダアドバイザーのAYANOです。
初めての方は2016年4月ブログ再開からこの記事をまずよんでくださいね♪
むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


またまた今朝、
宇宙さんの完璧なタイミングでの奇跡がおこりましたびっくり


順番的に
をごらんくださいウインク


こちらの続き記事になります。

上の記事で、
思考から離れて見ることができるようになってきて、
やりたくないことをやめる、
ワクワクすることをする
抑圧していた感情も出し切って行って、

いよいよ少しずつ現実が、あれ?
という風に奇跡が起こることが増えてきた人に
オススメする
自分らしく生きて循環するためのステップ③は


宇宙との周波数を意識すること

宇宙におまかせすること

ここです。

この段階では、

自分は今のありのままで完全だと思えるようになって、
自分と宇宙を信頼すること。

これをすると、さらに現実がまわりだします。



もうね、はっきり言えます。

願い事があったとしても、
その願い事に執着しないで
宇宙におまかせしちゃって、
自分が喜ぶ毎日を過ごすこと!

これをやっていれば
願い事は叶います。

チラッと思ったことでも叶う。


これ、もうね、確信に近いです。


昨日のはるちゃんのパーティーのチケットも、
仕事入ってたから元々取ってなかった。

でも開催数日前なんとなく
行きたいな~ってチラッと思った。

そしたら、りえさんから行かなくなったので
チケットお譲りしますの情報。

わたしがたまたまみたFBのその時間。

わたしが1番目にコメントしてた。


これって偶然じゃないんだよ?

わたしが出してるバイブレーションと合った
出来事が起きてるだけなんだよ。


新スタジオを見つけた時も同じだった。


いまの場所の執着を手放して、
マイナスのエネルギーを解放したこと。
そこに良いことが入ってきただけなの。


法人の2件の申し込みあって、返事を待ってる時も、

決まっても、決まらなくても
どちらでも幸せにしかならないって決めてるから、
物件決まって~!!!
という執着を手放した。

悪い感情はタッピングして出しといた。

そしたら決まった。



最近は自分や物事やお金も俯瞰して見ることができて。
ただ、それがまわりまわって、
執着を手放して、入ってきて、
出て、入ってきての繰り返しなだけなの。

お金も出て行くんだけど、
あれ?また入ってきた、
ただの循環になってるの。


その平均がどんどん大きくなっていってるの。

それだけなの。


どんな自分でも幸せを感じられること。


幸せになりたい幸せじゃないって無意識レベルで思ってること。

これだと、
足りない穴を埋めようとして、執着して
埋まらない現実ね。


どんな状況でも今、しあわせって心から思うこと。

これだと、
すでに幸せ=足りてる、満たされてるキラキラ


足りて無いじゃなくて、
元々満たされて平らなところに、
豊かさが拡大して積み上がっていくだけ。


宇宙におまかせの大木ゆきのさんが書いてたブログ。
ほんとに、これです。


ところで
わたしが実践を始めたのって去年の12月からなんです。

この時の実践ってなにかっていうと。

しあわせでストレスは無いけど、
目が回る忙しさに疲れた!
動き回ってるわりには、お金も豊かにならない。
ラクしてもっと豊かになりたい。
という思いからでした。


そして、
自分には
忙しく動き回らないとお金は得られない
という潜在意識レベルの思い込みと、


お金がなくなっちゃう!!!
という小さい頃からのやはり潜在意識レベルの思い込みがありました。


なので、
動かなくても入ってきても良いとOKする
決めました。


そこからまずは、
ひらめき電球子宮の声を聞いてみた。

ひらめき電球やりたくないことをやめてみた。

ひらめき電球女性性を取り戻した。(全部自分でやらないで、できないことは頼ったり、受け取り上手になること)

ひらめき電球お金を使う時にそれで得られる豊かさを感じるようにした


はじめの2ヶ月はただこれだけ。


年明けは、女性性と豊かさについての
藤本さきこさんのセミナーに行って、
お話を聞いて、さらに落とし込んで実践したのと、
女性性と豊かさのメモリーオイルが実践の助けになり、効きました。


それとこの時期はちょうど引っ越ししたので、
要らないものを捨てて、
気に入りのものを高くても安くても、買って、
嬉しい!って豊かさキラキラ感じる練習をしました。


ここでまず年明けの
2ヶ月の売り上げが
去年の1年分!!
になりました。


もう半信半疑でやってみてこれだから、
そのあとも忠実にやりましたウインク
スタジオ一緒にやってるみーこにも話して、
2人で実践しました。


そのあとは、
宇宙におまかせの大木ゆきのさんを
宏美から教えてもらって、

もうジタバタしてもどうなるか分からないことは、

宇宙におまかせしとこ!(笑)

これがみーこと私の口癖でした(笑)
主にスタジオのこととかね照れ

でも独りよがりとかでもなく
委ねるんです。
流れに身をまかせるの。


あとは
宇宙の周波数である
愛とか感謝とかに合った
波動でいることも意識した。


でも無理やり思い込むんじゃなくて、
循環するということを意識して
体と心とお金の風通しを常に良くした。


そして、
出てくる感情は怒りも喜びも全部感じた。

それもエネルギーやバイブレーションでしかない。


ワクワクすることっていうのをすると
宇宙の周波数と合って、
奇跡が小さいのから大きいのまで毎日起こるようになった。



あとは、その繰り返し。
もうほんとに

やりたくないことやめて、
ワクワクすることをして、
できないことは人に頼って、
疲れたら出かけたくなければ出かけない、
眠くなった時に寝る!
食べたいものたべる!
お金も金額で選ぶのではなく、欲しいものを買う!

をやって

女性の場合、
本音はハートよりも子宮の声の方が本当の望みだったりするので、
本音を聞いて、
その願いを叶えてあげるために思考(頭)を使う。


今もこの繰り返しです。


今は宇宙のエネルギーや、
素粒子物理学の支店に興味があるので、
その本を読みあさっています。


が!!!いくら知識を知ってたって、
使いこなせてなければ意味がない。

1番大事なのは、行動してみること!!

実践間違えてたって、
設定変更違いだったりしても、
とりあえず動いてみれば、
停滞していたエネルギーは解放されて動くので、
少しは変わります。

毎日その積み重ね。


ちなみに、今回の奇跡は、

子宮が2ヶ月前に言ってたことだったの。

その声聞いて、
そうですよね。。。

と思って、執着はせずに毎日気持ち良く過ごしていたら、
ものすごいタイミングで叶った叫び叫び叫び


しかも、
この前書いた記事で、
やりたくないことで、やめれてない事がある
って書いたばかりなんだけど。


それを止める時が来ました!!!
ということは??

また大きな執着を手放すことになるから

また空いたスペースに
大きな豊かさが入ってくる!!!!
気がするぅ~目


もうワクワクしかありませんニヤニヤ


ワクワクは宇宙の周波数と1番合うことなんだって。


このあと何が起こるのか楽しみ!


それもずっとここに記していくので、お楽しみに目


奇跡についてもスタジオの移転の時みたいに、
お知らせできるタイミングが来たらアップします照れ


日本人に合った引き寄せの法則とか
また続き書けてないね(笑)


でも書きたいことが出てくるから、
そこから書いてます。

ある程度実践について書いて、
経験談を書いたら、

ここに至るまでの
1年半前くらいからの変容の仕方を
書いていこうと思います照れ

{1F360657-3D97-4AAB-B3C2-8C7985FC4FD7}