こんにちはチョキ
ホリスティックスタジオディレクター、
アーユルヴェーダアドバイザーのAYANOです。
初めての方は2016年4月ブログ再開からこの記事をまずよんでくださいね♪
むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

少し前にあげた記事の続きになります。
前回の記事のこちらからご覧ください。


前回の記事では、
というか全ての実践において、
とにかくどんな今の自分も認めること
大事だとお伝えしています。


しつこいですが、

幸せになりたいと願う人は
幸せじゃない、足りてないという
潜在意識のフィルター越しに現実を見てるから、
足りない現実にしか見えないこと。



それと
周波数的にも足りないにフォーカスしてしまってるので、
足りないという周波数の現実が合ってやってきてしまうからです。


なので、今のダメな状況だろうと、
生きてるレベルで考えると、
すでに完璧なんだなって心から思える、
自分を愛せることが大事。


完璧って思えなかったら。


ダメなとこあったり、悩んだり、怒ったりした時に
こんな自分もいるよね。。。
認めてあげると、

胸のあたりとかに、ジーンとかジワ~って
体感が感じられて抜けていくと思います。


喜びも怒りも全ての感情は感じてくださいね✨


で考えるのではなくて、
体で体感、抑圧されたエネルギーが抜けていくのを感じてね。


これは私が数年前参加した
10日間のヴィパッサナー瞑想で同じことをやっていました。

10日間ひたすら体の感覚を、全身感じていくのです真顔


今思えば、だったけど、
あれは、体にしまわれた感情のエネルギーを解放してたんだなって分かりました。


思考は
体の感覚とセットで潜在意識に溜まります。


ならば溜まる前に、
体感を感じ切れば、
潜在意識に溜まらない。


その原理です。


マイナスな思考や感情の時は
タッピングを使って出してみてくださいねウインク
この記事を参考にどうぞ。



前置き長くなりましたが、では続き!


どんな自分も認めて、
お金の使い方へのブロックを外したり
嫌なことやめたり、
ワクワクで動いたり、
ハートや子宮の声を思考を使って叶えてあげる。。。。

などなど。
やってて、現実は結構心地よくなってきてるけど、

豊かさキラキラだけがまだ付いてきてない。


引き寄せ難民かなー??

って人。


安心してください。

happyさんの
の中の

物事が1発で決まると思うなよ!!


です。


これ、何度も私はトラップありましたね。


おっ!現実が回り出してきた~!!
奇跡もすごい起こるっ!
よっしゃ!きてる!

最後に、
カスッた~!!!!叫び

惜しい~!!!!叫び


これ何度もあります。


でも全然見当違いじゃなくて、

カスってるんですよ。ポーン

周波数。

理想には近づいてるの!!!ニヤニヤ

惜しいけどあせる


それでも毎日楽しみながら実践&練習✨


その繰り返しで、
わたしは
新スタジオの奇跡と、
前回あげた、また別の奇跡が起こりましたキラキラ


まずは、
1発で決まると思うなよ!

です。



そしてこのこと以外に、
もうひとつ、
コツみたいなものがあるんです!


それは
日本人独特の感性にあります。



日本で爆発的に流行った引き寄せ本は

ほとんどは欧米から来たものですよね。


なので欧米式の引き寄せの

自分だけが豊かになればいい
という西洋の引き寄せが
日本人の感覚的に合わないのです。


これはこちらの本
を読ませていただき、

なるほろー!って思いました。

この本にはお金の不安が出てきたときに行うタッピングの方法も出てきます^ ^



日本人はDNA的に
おもてなし、とか
調和、とか
平和、
を好む人種です。おねがい


なので、
自分だけが豊かになるのを
心が快く、無意識レベルで
OK出しにくいのです。


無意識レベルで悪いなぁ。

と思うと??

宇宙さんはそれもお見通しなので、


悪いと思ってるなら、
少なくしようか?

という現実なのです。


じゃあどうすれば??


それは、

自分がワクワクすること
&
相手が喜ぶこと


これが合わさると、

日本人は豊かさを受け入れやすいそうなのです。



なるほろですね~!!!



この前、
私の気功の先生から聞いた話が、
これにもピッタリ当てはまるので、
お伝えすると。。。


縄文人弥生人っていますよね??

ほかにも、なんとかモンゴリアンとか違う説でも言われてるそうですが。


元々日本人は
縄文人のルーツを持っているそうなんです。


縄文人は、
争うという概念の無い人種だったそうです。


そこに争うとか、人よりも上に立つ!
という争いの概念を持ってきたのが
弥生人らしいです。


血は混じり、
現代になっているけど、

今、このアセンションの時代、

ワクワクすることで動こう!

といういわゆる目覚めた人たちは

縄文人のルーツが強い人とも言われてるみたいです。


これは人から聞いた話だけど、
他にもタイムリーに聞いた話では、

日本は他にも素晴らしい考えや治療やその他、
独自の文化があったのに、

この人種は結束したら危険だ!

と弱虫で怖がりで上に立ちたい人達が、
ある国の方たちですかね。。。?

色々ダメ!!!


と法律や、その他で圧をかけて、
封印されてるものもたくさんあるみたいですよ。


日本人は、
和の心を持ったすばらしい聖なる人種みたいです。


でもわたしも、世界で旅しても、
やはり日本人のホスピタリティはすごいなって思います。

ドイツ人は、日本人に近いものを感じて、
インドで旅した時もドイツ人と喋ったりすることが多かったです。
それぞれ尊重できるような付き合いだったかな。

アーユルヴェーダのクリニックでも受けていたのは、ほとんどドイツ人だったし。



そう、日本人のホスピタリティすごいけど、

悪く言うと、
控えめで、
お金も受け取るのが悪いってブロックの人も多いよね。


小さい頃からの、ちゃんとしなさい!勤勉!
物を粗末にしないとか
教育や生活の観点からの刷り込みもあると思うけど☺︎


そんなんで

自分がワクワクすること
✖️
自分が頑張らなくても得意とすること 
✖️ 
人が喜ぶこと


この3つが重なるときに、
大きく豊かさを得られるってことおねがい


わたしは??

スタジオで、 
ワクワクすることを企画、
ブッキングするのが得意
その講座やワークショップやレッスンで、
来た人が喜んでくれる!

わたしもうれしい!
先生もうれしい!
生徒さんもうれしい!


これが重なったから、

1回で決まると思うなよ!

を何回か経て、


新店舗のスタジオ引き寄せたり、

法人を抑えてウチに決まったり、

他にもでっかい奇跡が起こったのです。



これはみなさんにも、ぜひオススメしたい
世界の見方です。


自分の世界を創造するときに、

こーゆう世界がいいな、
って採用する!!



なんか、色々やってみたけど、
ドカーンとイマイチ来ないな。。。。


という方は取り入れてみてください。


でもまずは、自分が良い!
と思ってないとダメだけどねウインク


とにかく
自分のことを認めて愛して
行動あるのみグラサン


もし変わった人がいたら教えてくださいねウインク


では、おやすみなさーい!やや欠け月星空星空星空

{07D5C5C2-9792-4E81-9E8E-82F1952B26D7}

去年の結婚サマーパーリーの時おとめ座