こんにちはチョキ
ホリスティックスタジオディレクター、
アーユルヴェーダアドバイザーのAYANOです。
初めての方は2016年4月ブログ再開からこの記事をまずよんでくださいね♪
むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

本日、もう夜ですが、
年に6日しかない天赦日なので、そのノリで書いちゃいます。

なぜって。
伝えたいからー!!
{18D55980-6D77-416A-AD5C-CEBD8BCE7878}

{8DC3EE60-BC49-473E-BC16-E697DFB9BB03}

今日はウユニな気分w



はるちゃん宮殿内では投稿したのですが、
不特定多数の方が見るブログでも、魂のメッセージを書きたいって思いましたおねがい

今の時代、どんなに取り繕っても、それがどんどんバレていく時代と言われています。

なぜか??

それはみんなが本音で、魂で生きている人が増えているから。
多分日本で今の時点で何万人規模。いやもっとだな。
何百万人規模!
もっと増えていくと思います。\(^o^)/


できる風な人も、そんなのすぐバレちゃいます。

全然魅力的じゃなくなっちゃいます。

だから、
自分の本当の声を発していく人が増えているし、

どんどん伸びていっているそうです。


ブログも当たり障りない事を書いていても面白くないよねはてなマークはてなマークはてなマーク

ブログを再開する前のわたしは、
ヨガをしている私風。で書いてました。

もちろん本音も書いていたけれど、
ヨガをしている私
が強くて、

こうあるべき

が強かったです。

なので、ブログを再開してからは本音しか書いてません。


そして、今回書くにあたって、
前に書いたこの記事。

ここで書いてた奇跡について書いていこうと思います。



実は。。。。

子宮委員長はるちゃんの出版記念パーティーの次の日、なんと
妊娠していたことが分かりましたびっくりびっくりびっくり


まぁ、検査する前から、子宮さんに聞いたら

いるよ~いるいる~。
って言ってたので、検査しても、
あ。やっぱり。
という感じであんまり驚きはしなかったのですが。(笑)

昨日は心音確認ができました。
{8675D675-D516-4F64-A6B3-7558530D62AB}
こーゆうのって貼っていいのかな??


そして、
月曜にはるちゃんの体もやっているボディチューニングの ゆりさんの所に抽選で当たったので、

3ヶ月ぶりに行ってギリギリ妊娠初期に体を整えてもらう事ができました。

ゆりさんにはもう5年もやってもらってます。

ゆりさんがイイねしてるので、
はるちゃんの事も知りました。

ゆりさんのぐんぐん拡大する様を近くで見てました。

今は予約しても抽選でしか受けれないのです(笑)


そして抽選が当たって、予約日を決めた時に、
なぜか5月末に予約しようとしたのを、
ちょっと待った!と月始めに変えたのでした。


2週間遅かったら腰まわりはもう触れなくなってたとのこと。


ゆりさんは体だけではなく、
その人を包んでいるトーラス状の氣も整えてくれるのですが、
その時、赤ちゃんの魂ともお話できました。


ゆりさんから、赤ちゃんの魂が、
妊婦だからできないことをやめるのは良いけど、
子供ができたからって理由に、辞めたいことを辞めるのはやめてって少し拗ねてるよ」

と言われてビックリ!

わたしはやりたい事やりだしてから、
やりたくない事分かっていて、
やめれてない仕事が出てきていました。

でも〇〇だしな~とか思考の声で辞めれてなくて、
子供ができたら辞めると思うから、
本当にやりたいことしかできなくなるから楽しみだなって思ってて。


でもそれを理由にしてると、できないんだよね~!
先に辞めたら??
とゆりさんからも前に言われたりしてたのですが、


赤ちゃんの拗ねてる魂の声を聞いて、


そっか!それを理由にしないで、
妊婦で体がキツイから、とか
「わたし」がやりたくない仕事だからやりたくないって言うね!
って伝えたら、

赤ちゃんが、
ママ大好き~!キラキラ
って。

ママ大好きだからこそ言ってるんだよ。
ぼくを理由にしないで欲しいんだよ。

自分がやりたいことをしていいんだよ。
生まれてからも、
子供のためにとか、子供のせいで、ってなってほしくないからだよ。

と。。。、

それ聞いて、
まだ1センチにも満たないあかちゃんの魂の気持ちが心から伝わって、可愛くって嬉しくって涙が出てきちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あ。今回はゆりさん経由して魂の声を聴きましたが、お腹の赤ちゃんとの対話ってできるんですよ?
参考までに、はるちゃん宮殿にいらっしゃる黒川彩子さんのおしゃべりな胎児
参考までにどうぞおねがい
夏に本を出されるそうです目目


妊娠する前も、
ハートの声で、
やりたいと思って動いてた海外での仕事があったのですが、一旦無くなり、一から企画して来年にしようと延期しましたが、


声をハートから子宮に降ろして聞いたら、
「お前今年子供が欲しいくせに、バタバタ動いてるんじゃねーよ!」
と(暴言吐くのは正確には膣様の声ですがw)

聞こえてきて、
しかもやりたいと思ってたのが、見積もり出てきてからいつの間にか軸がお金になって、焦ってたのにも気づいて。。。

はは~!そうですよね。。。
と脱帽したのでした。


その月に来た生理を最後に妊娠しました。


みなさん、
本当の本当の本音は、
ハートよりも子宮の声が、女性の場合、本音です。


ゆりさん曰く、
子宮メソッドは合気道と同じ
だと。

お坊さんとかも、座禅とかでも
丹田に意識を置くって言いますよね?

それは頭に意識を持ってくると、
氣が上がって来て、グルグル情報量も多くて、
冷静な判断が出来ないから、
と前に座禅した時お坊さんもおっしゃってました。

女性の場合、
その丹田あたりにあるのが、子宮

だからスピリチュアルとかどうとかって意味が分からないって人は、
合気道で言う
単純に心の置く位置のこと
だと、ゆりさんは言っていました。



妊娠する前、旦那様に、なぜか唯一必ず出てくる不満
愛とお金についての擦り合わせ
を子宮の声に沿って行っていて、
それもやっと叶えたところでした。

愛もお金も同じエネルギーですけれどねウインク


スタジオも子宮の声に従って新店舗に移転して、


さらにこのタイミングでの授かった赤ちゃん。


赤ちゃんができても、
わたしらしく、自分の願いを叶えていこうと誓いました!


まだ全然安定期でもないし、人にいうタイミングでも無いのですが、
わたしが今伝えたかったことだったから。


誰のためでもなく、自分のために。

この人生を楽しく遊ぶように創造していこうと思います。



チャリティお話会が終わってから、
自分のエネルギーが、ガラッと変わったのが分かります。

赤ちゃんが出来たことも大きくエネルギーが変わったっぽい。

出来ないことはどんどんできなくなってて。

やりたいことは、たくさん伝えること、
になってきています。


一緒にお話会をやった、ヒーラーのゆきこちゃんと意見が一致してるので、
愛やパートナーシップ、ソウルメイトについての引き寄せなど、
みんな他が幸せでもここで悩んでる人が多いので、
そんなお話会たくさんやっていこうと思っています☺︎


もちろんスタジオの事もやっていきます。

みーこという、最愛の相方とみんなが笑顔になるスタジオを運営していくので、

みなさんこれからもよろしくお願いします✨
{159B5325-676C-4EAE-BB6B-56B273D727AC}