施術ルームの移転リニューアルオープンに伴い、みなさまにご利用いただきやすい施術ルームとなるよう【施術ルームご利用規約】を作成させていただきました。


お申込みの前に以下の【施術ルームご利用規約】をよくお読みいただいてからお申し込みいただきますよう、よろしくお願いいたします。


【施術ルームご利用規約】 
 
   お客様は、お申込みフォームから申込まれることによって以下の【施術ルームご利用規約】のすべての条件に同意したものとみなされます。お申込みフォームを送信した時点で、施術料金お支払いの義務が生じます。
なお、本規約は予告なしに変更することがございます。必ず最新の情報をご確認ください。

【施術のお申し込み】
 お申込みはご予約フォームにて承ります。
■フォームURL
PC・スマホ共用 : https://ws.formzu.net/fgen/S19406809/
スマホ専用     : https://ws.formzu.net/sfgen/S19406809/
携帯電話専用   : https://ws.formzu.net/mfgen/S19406809/
 

【ご注意点】
・当施術ルームは女性専用となっております。
・当施術ルームで提供しております施術は医療行為ではございません。
・病気療養中の方や妊娠中の方もご利用いただけます。ご利用時の体調や病状によってはお断りすることがございます。
特に初めて当施術ルームをご利用の方や前回のご利用時より体調等の変化がおありの方はご予約・お問い合わせフォームよりお問い合わせください。また、妊娠中の方は妊娠週数をお知らせください。御来店時に母子手帳を確認させていただく場合がございます。
・喫煙中の方のご利用はご遠慮ください。



【施術料のお支払い方法】
・当日施術ルームにて施術料を現金でお支払いください。
できるだけおつりのないようにご協力ください。
・クレジットカード、デビットカードはご利用いただけません。


【お申込み後のキャンセル】
 お申込み後、お客様のご都合でご予約をキャンセルされる場合、
 当日       施術料100%  
   3日前~前日   施術料の80%
 をキャンセル料として指定の口座にご入金お願いいたします。  
 
 止むを得ずキャンセルされた場合 、1回まで別日に振り替えが可能です。
 振替日につきましては、ご相談ください。予約状況により調整いたします。


【お子様連れの方へ注意点】
・お子様はお客様おひとりにつき一名までとさせていただいております。
・お子様のお世話をしてくださる方の同席も可能です。

・施術中はお子様が過ごしやすいようご準備ください。おもちゃは施術ルームにもご用意しておりますが、お子さまのお気に入りをお持ちください。ペンやマジックの使用はご遠慮ください。

・施術中、お子様には施術ルーム内で過ごしていただきます。施錠システムはございません。お子様の安全はお客様自身の責任でお願いします。
(また、施術ルーム以外の入室はご遠慮ください。) 


【その他】
・当施術ルーム側のやむを得ない事情によりご予約をお断りさせていただくことがございます。
・いかなる損害等につきましても責任を負いかねますので予めご了承下さい。



2017年11月更新
********************
*****
肌育サロン  Lily of the valley
油谷 典子