セプテンバー9月9月)の18日、ワイフドキドキのバースデイバースデーケーキ(誕生日)だったので、アフター・ア・ロング・タイム(久しぶり)にトゥギャザー一緒でデパートseiGO、セーターセーターあんどシャツシャツをバイ(買う)し、プレゼントプレゼントしました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

ワイフとマリッジ結婚。(結婚)したのは1№981年(昭和56年)6月26日。2人だけでハワイハワイのチャーチ教会(教会)でセレモニー結婚式②(式)を挙げました。アカペラあーんで現地のファット(太った)なおばさんおばちゃんが、ハワイアンハワイ・ウェディング・ソングをシング音楽(歌う)してくれ、そのワンダフルナイス声量にチキンにわとり1スキン(鳥肌)が立ちRUNNER、ワイフがティアー涙(涙)を流したのが印象的でした。


あれから№2デジタル EIGHTkonatuの歳月が経ち、お互い初老になりました。今でもマリッジ・リング指輪(結婚指輪)をリングフィンガー手(薬指)にしていますが、レイトゥリー(最近)は食い込んでいます(笑)。

ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

私にとってワイフは、オフコース妻であり、時にはマザー(母)であり、ガールフレンドラブラブ(恋人)であり、ヤンガー・シスター(妹)でもあり、無くてはならない一番インポータント(akn)なパーソン(人)です。


メイビー、パハップス、プロバブリー(全部たぶん)、ワイフがいなかったら、ナウ(今)の私は無かったバツとサンクスハート感謝)しています。


トゥーサンズ(2人の息子)も大きくup成ったので、これからは2人のタイムtimeじかん)をインポータント(大事)にして、ワイフのライク(好き)なアジアタイフィリピンベトナムをトリップ飛行機スーツケース(旅)したいとシンク考えるしています。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』


ちなみにその日のディナー食事は行きつけの「藪蕎麦ざるそば」にin、新婚当時からイートしていた「冷やし田舎そば年越しそば」啜りながら、バースデイ誕生日を祝いましたクラッカービックリマーク