『超腸セラピー』がまたまた進化してる! | 体も心も、健康が「美しい!」
先月に、遠隔腸セラピーを受けて、
調子がいい状態での、
横山翼くん超腸セラピーを受けてきましたおんぷ♪
{1D891F5D-F28B-476E-AAEB-311C9B891AC6:01}
若いけれど、仙人のような佇まいの翼くん。
技術と、知識の幅・深さが、とんでもないです!
ブログはこちらクリック【ココロとカラダを解きほぐす】超腸セラピー 

今年の年明けに受けてからだから、
半年ぶりくらい?

もうねー、超腸セラピーが進化してて、
びっくりでした!!*

仰向けになって、施術が始まって10分も経たないくらいで、
ウエストがするする~っと細くなっていくのが、
骨盤がきゅっと、整っていくのが、
わかるのです!

もちろん、ぎゅっと押すとか、骨をばきっなんてことは一切なし。
さわさわ~って、感じで触るだけ。

一応、細くなるだろうと思い、ゆるくないパンツを履いていったものの、
終わった時には、
ウエストに、こぶし一つ入るだけの余裕ができて、
腿もぶっかぶかに!

お尻もきゅっと上がったので、
サイズを間違えちゃった、残念な人状態にパンダ汗かく

ちなみに、夜になっても、もちろん継続中で、
腿と腿の間、指が3本入る隙間が、できてますーてへ

腸だけでなく、他の臓器も調整してくれるので、
今日は肝臓も調整してもらい、
肌の調子もさらにあげてもらって、

身体の中の流れが、すごーくいいのですキラキラキラキラ

体の事だけでなく、
仕事のことでも、
毎回いろいろアドバイスをもらっているのですが、
またそれが的確で、
翼くんのアドバイス、
食のこと、体のことだけでなく、
それ以外のことも、実行するから~もきゅ

大人気で、全国を飛び回っていて、
なかなか名古屋で受けられる機会がない
翼くんの超腸セラピー。

毎回、本気で、コピーロボットがあればいいのにー!!と思っています。

来月も名古屋があるらしいですよーほえ~

気になる方、翼くんのブログ要チェックです!




[今後開催予定の講座・レッスン]
緑産後の母親教室 @緑区・南生協病院(毎週金曜・全4回)
  7月コース <募集中>
桃おまたぢからを上げる生理トレーニング講座 
  7/19(土) 10:00~12:00 <満席>
  7/29(火) 10:00~12:00 <満席>
  8/7 (木) 10:15~12:15 <募集中>
  8/18(月) 10:00~12:00 <募集中>
  8/30(土) 10:00~12:00 <募集中>
橙くびれをつくる!骨盤力アップエクササイズ 満席ありがと
  ①7/24(木)②8/1(金)③8/8(金)10:30~11:40
<定期レッスン>
青産後ボディリセットレッスン @緑区鳴海・コスモホーム
  7/14・28(月) 10:30~11:40
青ママクル ヨガレッスン @緑区・南生協病院
  7/8・22(火) 10:20~11:40
 定期レッスン詳細はこちら→★★