食の悩みがスッキリ♪つぶつぶ体験プチレッスン♪ | 本当の自分の声を聴き 人生と世界を信頼して豊かに生きる

本当の自分の声を聴き 人生と世界を信頼して豊かに生きる

我慢弱く リラックスして はしゃぎながら
私が私のままでいることが 喜ばれる存在へ
本当の自分とつながって
自分は自分のままでOKで生きる♡

大切な皆様
いつもありがとうございます。
星食の情報に惑わされず
星自分でわかって選べる私になる
 
を実現する
つぶつぶ料理コーチ 橘あやこです。

 

こんなこと思っていませんか?

 

「健康に生きるためには何を食べたらいいの?」

 

私はかつてこう思ってました。

 

 溢れんばかりの食情報や

健康情報を仕入れては 

片っ端から実践。 

 

あっちへフラフラ、 

こっちへフラフラと 

 

自分軸のない

自己流自然食をしてきました。 

 

 

それぞれのいいとこ取りをしたら、 

スペシャルな健康体になれるのでは?

 

と、いうような都合のいい

妄想さえしていました。 

 

当時の私の頭の中はこんな感じ。 

★牛乳と豆乳、どっちを飲んだらいいの? 

★食べ物は非加熱の生がいいの?

 加熱してもいいの? 

★お肉食べないと体は作られない?

 体にいいもの? 

★健康に減塩や油抜きは本当に必要? 

★米は白米より玄米がいいの? 

★砂糖は白砂糖でなければ、

 とってもいいんだよね? 

★サプリはどう選べばいい? 

★離乳食は何作る? 

★糖質制限はやったほうがいい? 

★子供には何を食べさせたらいい?? 

 

 

答えの見えないこれらのことを

四六時中食のことを考えて

同じところをグルグル、ループ。 

 

 

でも、もう今は上記のこと 

一つも悩んでません。 

 

 

全てに自分軸を持って

自分の答えを見出しています。 

 

 

もし、あなたが上記に挙げたような 

疑問を持ち、 

答えの見えない迷路の渦中にいるなら、 

つぶつぶ体験レッスンは

きっとお役に立てます。

 

ぜひご参加ください。

 

3つのつぶつぶ体験レッスンをご用意しました。

どれも90分

 

★橘あやこ一押しの1品

デモンストレーションプチレッスン

・つぶつぶ雑穀スープ

・つぶつぶ雑穀炊き込みご飯

・つぶつぶ雑穀ミラクルスイーツ

 

なぜつぶつぶか?

目から鱗が落ちまくる

★プチ講座♡

 

★季節の美味しさを堪能できる

 つぶつぶランチ&スイーツ付き

 

 

◆スイーツに惹かれるあなたに  

つぶつぶミラクルスイーツ体験プチレッスン
〜ヒエ粉のつぶプルクリーム〜
プチ講座
つぶつぶスイーツで得られる7つの幸せ♡
女性が甘いものをやめられない3つの理由♡
 
開催日程:7/14(金),15(土)
開催時間:10:30〜12:00(90分)
参加費:4,000円 → 3,500円
持ち物:筆記用具
 
 

◆隙間時間を上手に活用したいあなたに  

つぶつぶ雑穀スープ体験プチレッスン
〜つぶつぶ雑穀スープ〜
 
プチ講座
食情報に惑わされずに自分でわかって選べる私になる
7つの秘訣♡
 
開催日程:6/16(金) 
開催時間:10:30〜12:00(90分)
参加費:4,000円 → 3,500円
持ち物:筆記用具
 
 

◆簡単・シンプルが1番なあなたに  

つぶつぶ雑穀炊き込みごはん体験プチレッスン
〜ミレットペペロンチーノ〜
 
プチ講座
つぶつぶって何?基本講座
つぶつぶの提案と効果♡
 
開催日程:6/25(日)、26(月)、7/26(水)
開催時間:10:30〜12:00(90分)
参加費:4,000円 → 3,500円
持ち物:筆記用具
 
お申し込みはこちらからどうぞ!(3秒で完了)
 
おいしいごはんと、笑顔でお待ちしていますラブラブ
 
________________________
 
最後までお読みくださり、ありがとうございましたラブラブ
 

自分や家族の『食』で悩んでる

  • 健康になるために何を食べたらいいのか知りたい
  • 摂食障害を克服したい!
  • 食事の支度が大変
  • 正しい食のことを常に考えてモヤモヤしている。

  • いろんな健康法を実践したけど

    「何だかな〜?」と感じている。

このままじゃ嫌!体を変えたい!

  • つぶつぶって痩せるの?
  • 健康的に痩せたい!
  • 主婦湿疹や手荒れ、肌荒れを改善したい
  • 冷え性、低体温、便秘を改善したい
  • いつも体がだるくて不調を改善したい

つぶつぶを実践しているけど、、、

  • 夫や家族が受け入れてもらえない
  • 家族がつぶつぶ料理を食べてくれない
  • やっぱい甘いものがやめられない
  • わかってるけどお肉が食べたくなる
  • 食にこだわらない友人との時間が楽しめない

 

子育てにいつも右往左往

  • 子育てって大変
  • 社会に出て、本当に役立つ子育てを知りたい
  • 楽チン子育ってどーゆーこと?
  • 子供に食べさせる食事に困ってる(ご飯を食べない)
  • 子供のおやつに悩んでる
  • 離乳食を食べてくれない

 

私の生き方、このままでいいのかな?

  • 一度きりの人生、私らしく生きたい!
  • やりたいことやって生きたい。
  • いつも夫や子供を優先していて、自分はいつも後回し
  • 自分が主役の人生を生きたい

こんな方にオススメ!

 

↓↓↓登録は3秒で完了↓↓↓

メール『やさしいつぶつぶ11日間無料メール講座』メール

 

 

=================
大阪府高槻市南平台の自宅にて
”未来食つぶつぶ”のお料理教室を
開催しています

=================

 

①つぶつぶ料理体感会へのお申し込み

②つぶつぶ会員へのお申し込み

③未来食セミナーScene1へのお申し込み

の際に入力すると嬉しいプレゼントがもらえる

プレゼントコードは

 

『130026』