9月スケジュール | 奈良 生駒 いこママまるしぇ実行委員長のブログ

奈良 生駒 いこママまるしぇ実行委員長のブログ

いこママまるしぇ実行委員長の生駒LOVEな毎日。
生駒で子育てするママを全力で応援します!
赤ちゃんや小さなお子様連れで楽しめる場所作りを行っています。

※現在ベビーダンスレッスンは開催していません。

こんにちは。 『おやこじかん*奈良deベビーダンス』のサエコです。

8月ももう後半!
8月のベビーダンスレッスンは・・・

8/29のふたば保育園10時〜
*子育て支援事業です。お問い合わせはふたば保育園までニコニコ

8/31のISTAはばたき
12:15 集合
12:30~13:30 レッスン
13:30~14:00 リラックスタイム
14:15 解散


ですニコニコ

レッスンでは抱っこひも装着チェックもしてます!

image

 

9月のスケジュールです。

東生駒教室(アキバレエ内)
9月6日.20日(火)
10:15 集合
10:30~11:30レッスン
11:30~12:00リラックスタイム
12:15 解散

image


ISTAはばたき教室
8月31日,9月14日,28日(水)
12:15 集合
12:30~13:30 レッスン
13:30~14:00 リラックスタイム
14:15 解散


image


ごはんCafeにこちゃん堂教室
9月23日
10:45 集合
11:00~12:00 レッスン
12:15~14:00 ランチタイム
14:15 解散


image




各レッスンのご予約フォームはこちら!!

各教室の詳細は、おやこじかん奈良deベビーダンスのホームページでご覧ください。

◆持ち物:使い慣れた抱っこひも・体温計・オムツ・親子のお茶

◆服装:動きやすい服装(スカート不可)・裸足

◆要予約  定員10名ずつ

◆レッスン料 1回ごとに1500円
ランチ付きにこちゃん堂レッスン3500円
*お得なポイントカード制度あり!



*ここ最近、コチラからのお返事が届かなかったというご連絡が相次いでおります!
48時間以内に必ずお返事をしておりますので、お返事が届かない場合は再度送信いただければお電話にてお返事させていただきますので、宜しくお願い致します。

みなさんお越しをおまちしてます