今日も学校いつもの朝です~フィンガー5・登校前20分間レポート~ | Do you love Finger5? フィンガー5 ブログ

今日も学校いつもの朝です~フィンガー5・登校前20分間レポート~

今日も学校いつもの朝です

フィンガー5・登校前20分間レポート
Do you love Finger5?-100605_092319.jpg

堀越学園高等学校3年D組 玉元一夫


東村山市立第2中学3年B組 玉元正男


大成高校2年G組 玉元光男


東村山市立久米川小学校5年2組 玉元妙子


東村山久米川小学校6年2組 玉元晃



Do you love Finger5?-100605_092153.jpg

上画像) 学校についてから宿題をかたずけることもある

      晃に教わった答がちがっていたりすると また大ゲンカ


下画像) 仲のいいときは手をつないで登校する晃と妙子

      3日にいち度は大ゲンカで別々に登校



「おきろ~!」午前7時30分 一夫のひとことでフィンガー5の朝は始まる

まっさきにとびおきるのは光男 あといち日でも学校を休むと落第確実

2番目は正男 黙って顔を洗ってひとこと「ハラ減ったなァ」

いちばん最後は晃と妙子 一夫の3度めぐらいの声で起きだしてから

ひとさわぎ 「ぼく紅茶じゃないよ コーヒーだよ あッ家庭科の本がない!?

妙子どっかやったろ」「知らないよそんなの あたし紅茶」きのうの夜

メンバーが帰宅したのは午前2時 テレビ局が終わってからレコーディング

くたくたでたどりついた それからお母さんに いちにちあったことを報告

先をあらそってしゃべるから大サワギになる いちいちうなずいて

ホッとするお母さん そんなときでも 妙子ひとりは宿題をしていた

人気スターになるまではクラスで3番からさがったことがなかったのだが・・・

「平均して午前1時から8時までね 家にいるのは あとはフィンガー5の

時間 さみしいですね」そういってお母さんは笑った



Do you love Finger5?-100605_092210.jpg

「朝はわりと食べないんですよ」とお母さんはいうが ロースハム400グラム

食パンふたふくろがまたたくまに消えた



Do you love Finger5?