★EXO-M プライベートで空港ルハン(4/22空港)★ | 浅〜く広くK-POP LIFE(90%EXO漬け)

浅〜く広くK-POP LIFE(90%EXO漬け)

k-pop好きmk★のk-pop初心者向けの適当ブログです
最近はEXOばかり〜

帰省したルハンさんの ひとり空港サジン高画質(*^¬^*)



このスッピンのうす眉&うーーーっすらヒゲがある感じが 素なルゥルゥって感じで

以外に悶える(/ω\)


浅~く広くK-POP LIFE(90%EXO漬け)


そして これぇーーーーー



小さい顔&頭に 細いけど大きい身体\(*>∀<)/
可愛い顔して成熟したナムジャです!!!って感じが たまらんのぉ(⌒¬⌒*)



顔見えてないのに 悶絶イケーーーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。 




浅~く広くK-POP LIFE(90%EXO漬け)


うぅうぅ格好ええぇなぁぁーーー ((((♡+*´Д`*))))



全体的に中国の人 頭小さいと思う・・・
中国の帽子屋さんでかぶってみた帽子 全部小さかった(mk★頭デカい説浮上(  ゚ ▽ ゚ ;))



浅~く広くK-POP LIFE(90%EXO漬け)



伸びするルゥたん 銀河イチきゃわたん・゜。(。ノω\。)゚・。


浅~く広くK-POP LIFE(90%EXO漬け)



からのコレ・・・ん( ̄□ ̄;)何か  うん  ・・・
最近 鬼瓦マネとかイムマネの代わりにEXOちゃんマネになったこのポチャ眼鏡



ペンちゃん達から守ってるんだよね うん わかってるど・・・( ̄ー ̄;



”優しくバッグハグされて微笑するルハンさん”の図 にしか見えない・・・(ノω・、)


浅~く広くK-POP LIFE(90%EXO漬け)



からの 
どんだけルハンさんの顔が小さいかを世界に知らしめる画像がコチラです↓



浅~く広くK-POP LIFE(90%EXO漬け)



そして ルゥルゥを間近で見てる感覚に陥る画像(つまりデカい画像)を(´♡ω♡`)




じーーーーーーーーーーーーーっ(θωθ)



ルハンさんの長いまつ毛は 一生涯守り抜くからぁぁっぁーーーー(つ∀<○)゚+.キャァ♪




あぁーーーmk★さんまつ毛美容液付けなきゃ・・・(上下マツエク・・・)



浅~く広くK-POP LIFE(90%EXO漬け)