いつもありがとうございます(^ω^)

昨日は自宅で曼荼羅アート伝授会を行いました。





惚れ惚れするみなさんの曼荼羅アートができました。
どれも本当に美しいです~~✨✨
愛しいです~~



心地よくエネルギーを使ったので、
終わった後は夜中まで爆睡(笑)しておりました( 〃▽〃)
スッキリです~~

ステキなみなさまのおかげで、楽しい時間を過ごすことができました。
気付きもいっぱいでした~~
ありがとうございました(^ω^)

ちなみに、こちらは私の作品です。
1枚目 蓮の花


2枚目 マンダラオラクルカードのメッセージより
最近受け止めていた内容と同じで、まさに!と、いう内容でした。



3枚目もマンダラオラクルカードのメッセージを受け止めて描いたものです。
色を塗っただけで癒されました~




こちらは4枚目です。
みなさんが帰られた後に仕上げました、
インナーチャイルドが癒される配色です(^ω^)



次回は5日31日(火)に開催させていただきますね~~
ご希望の方はメールでお知らせくださいね

http://s.ameblo.jp/love-light-michiko/entry-12157551938.html


では、みなさまも愛と光に溢れたステキな時間をお過ごしくださいね~~✨✨