オーラソーマの初プレゼン♪ | オーラソーマと恋愛シェアー♡大好きな彼に大事にされたいあなたへ

オーラソーマと恋愛シェアー♡大好きな彼に大事にされたいあなたへ

大阪難波のストーン・ショップ眞石やでオーラソーマをしています。

クライアント様からの恋愛相談が多い為オーラソーマと私が今まで好きでやってきて今もしている恋愛の勉強で学んできた知識と経験をシェアしています。

大好きな彼に大事に愛されたいあなたへ贈るブログ

オーラソーマ☆プラクティショナーのミホですうさ こんにちは。


昨日6月20日(土)15時からBEARS TABLE様にてオーラソーマ無事に終了しました。







とっても素敵なところでオーラソーマにぴったりの場所>w<


こんな素敵な場所でオーラソーマをさせて頂けてninaさんに感謝です。



今回は少人数ということで4本のメッセージをお伝えさせて頂きました。


「当たってる~♪」って言われてましたが
当たるのは当たり前?で…(笑)


だってそれは自分で選んだボトルですから
ご自分の心の鏡なのですきら
よく勘違いされるのですが占いでありません。
















実際にポマンダーやクィントエッセンスも使って香りに癒されて貰ったり
オーラソーマとは?ボトルの中身は?

バースディボトル、イヤーボトル、恋愛に1番必要な色など、もちろん
ご自身の魅力もお伝えさせて頂きました。




また最後に書いて貰ったアンケートの感想がとっても嬉しくて感激しました。


掲載OKを貰ったのでまた後日ご紹介しますね。


昨日は本当にありがとうございました(*´∇`*)



初めてオーラソーマのプレゼンをさせて貰いわかった事、改善すべきてんはいろいろあると思いました。


これから改善してもっとオーラソーマの魅力を皆様に知って貰えるように、
そしてみんながもっと自分の魅力に気づいて自信を持って貰えるように頑張りたいと思います>w<


ボトルのメッセージを伝えてご自身の魅力を知って笑顔になるほのぼの
この瞬間が私はたまらなく好きですハート


オーラソーマってやっぱり最高↑きら
また次回も開催します。
日程が決まればお知らせしますね>w<


きらオーラソーマは選んだ4本のボトルの色からあなたの今の心理状況がわかります。

きらオーラソーマはありのままの自分をさらけ出せる場所です。







桜オーラソーマとは?
桜料金&システム
桜眞石やへのアクセス
桜お客様の声






愛と感謝をこめてきら 
     ~LOVE &LIGHT ~ハート