プロフィール(ミホ history) | オーラソーマと恋愛シェアー♡大好きな彼に大事にされたいあなたへ

オーラソーマと恋愛シェアー♡大好きな彼に大事にされたいあなたへ

大阪難波のストーン・ショップ眞石やでオーラソーマをしています。

クライアント様からの恋愛相談が多い為オーラソーマと私が今まで好きでやってきて今もしている恋愛の勉強で学んできた知識と経験をシェアしています。

大好きな彼に大事に愛されたいあなたへ贈るブログ

【プロフィール】
恋愛コンセルジュ♡ミホのhistory



皆様こんにちはASIACT認定(英国Aura-Soma)
オーラソーマきらプラクティショナー
恋愛コンセルジュ♡のミホです





大阪の守口で生まれました3姉妹の末っ子です。


長女が生まれつき手が悪かった為に母はいつも長女に手がかかっていたので

私がなにか言うと「お父さんに言って」「お父さんにして貰って!」が口癖でした。

そのせいか私はお父さんっ子でした。
末っ子でお父さんっ子だったからか?
父は私には1番あまかったです(笑)


内気で人見知りが激しく、自分に自信もなく、頼まれたら嫌と言えない、
超ネガティブな性格でした(笑)


訳あって貧乏だったので高校には行かず中卒で働く事を決めました(本当は行きたかったけど)


私の父はとっても優しかったんですが考え方が固く昔人間で厳しかったです。


中学生の頃の門限は7時。
男性との電話は繋いで貰えませんでした。

社会人になって門限に口論した結果、門限12時に…。
当時は周りからシンデレラと言われてました( ̄▽ ̄;)あはっ♪



反抗期もそんなにひどくなく自分で言うのもなんですが親の言う事をよく聞く真面目な人生をおくってました。


そんな私が唯一、親に反抗したのがオーラソーマでした。

これ→オーラソーマとの出会いはこちらを見てねぽっ




オーラソーマの資格を取る為に学校に行きたいと言えば大反対されました。




いつもどんな時も私の味方をしてくれた父にも反対されて大喧嘩して家を飛び出した事があります。


しかたなく自力で勉強しょうと書籍を買いまくり勉強しても限界があり、
やっぱり諦めきれなくて親に内緒で行ったオーラソーマlevel1のコース!


しかし…。

授業が終わって見たらメールが
「お父さんが救急車で運ばれた!あんたどこにおるの?」

もう明日からコースに参加できない…。
そう思いました。


さいわい父はたいしたことなく、母から言われた言葉は以外でした。
「あんたがいてもなにも出来ることないし2年後しやろ?行ってきたら」と…。


次の日オーラソーマのコースではセラピスベイを選びシェア中に泣いてました(懐かしいです)


(B54セラピスベイのボトル)




私は2年後しでオーラソーマlevel1を取得しました。

その次の年はlevel2、level3と取得しました。


じつは…。
level1を受けるのに私の背中を押してくれた人がいます。


その人は今、オーラソーマをさせて頂いている眞石やの社長です。


社長当時は違うお仕事をされていましたが私はよく相談をさせて貰ってました。



人生は1度きり、やりたい事はやった方が良いと応援してくれていました。


資格を取って嬉しくて報告しに行きました。

そんな時、社長は「いつか俺は独立してパワーストーンの店をする」と言っていました。


その時にそこでオーラソーマをして欲しいと誘って頂きました。
本当に有り難いお話です。



でもその頃の私は社交辞令だろうと思ってました(笑)
(社長ごめんなさい顔に縦線)


しかし…。

社長は本当に独立し「オーラソーマをやらないか?」と本当に誘って下さったんです。


そして開業する時に母に言われました。
「内気なあんたにそんなんできるわけない。やれるもんならやってみたら?」


私は絶対やってやるっ!そう決意しました。



(あんなに反対していた親も頑張った結果…。今は私がやっているオーラソーマを認めてくれています>w<)


(プラクテイショナーとしてデビューしたての頃)


その頃、私は資格を取ったけどプラクティショナー登録はまだしていなくて


プラクティショナー登録の手続きをし
オーラソーマのフルボトルを購入しました(これが高いんですよね~がーん汗)


眞石やのスタッフを相手にコンサルテーションの練習をし、七夕デビューに向けて開業準備はトントン拍子で進んでいきました。


最初の2年ぐらいは2つの理由で様々なイベントに出展していました。


(癒しスタジアムにて)


1番の目的は自分の経験値を上げる為!
もう1つはLOVE &LIGHTを皆様に知って貰う為でした。


とにかく接客業もした事がなく、パソコンもできない世間知らずの私が開業するのはとても大変でした。


社長やスタッフ、友達に助けて貰いながら
頑張っていました。

始めた頃は毎週、土曜日にオーラソーマをしていましたが


平日は会社と土曜日はオーラソーマ
完全週休2日ではないので土曜が仕事の時は日曜にオーラソーマ


予約がなくても行っていたので
いつしか自分の時間はほとんどなくなり
身心共に疲れてしまって
(理由は他にもいろいろありますが)


私はオーラソーマにどれだけの時間とお金をかけてきたのだろう?と辛くなってきました。



大好きで始めたオーラソーマなのに
いつの間にか楽しくなくなっている…。
もう辞めてしまおうかな?と何度か思いました。


社長と話し合った事も何度か…ううっ・・・

社長の好意で今オーラソーマは月1で完全予約制になっております。
本当に感謝です。



そして、
オーラソーマを始めて何年かたった頃、もともと胃腸の弱かった私は慢性胃腸炎で困っていました。


オーラソーマを勉強してから心と体は繋がっている事を知っていたので
これは体ではなく心に何かあるのでは?

と胃腸炎を治したくて答えを求めて心と体の繋がり関連のセミナーや講座に1、2年参加しまくりました。


東洋医学系や気血水、陰陽五行、薬膳などいろいろ
マクロビオティックの学校は上級まで卒業しました。



その後、おのころ心平先生の自然治癒力学校と、お笑いセラピストの尾崎里美さんのイメージトレーニングの学校G-nius5を掛け持ちで1年ぐらい通っていました。



この1年はとっても楽しかったです(*´∀`)
あっ!胃腸炎の心の原因は見つけましたよ。



参加しまくりましたセミナーや講座はたくさんのご縁と知識を頂き今も私の糧になっています。



もちろんオーラソーマも学び続けています。
オーラソーマは日々進化するシステムなのでプラクティショナー更新の手続きをする為につねにコースに参加しなきゃいけないんです。 


今、現在もプラクティショナーとして活動していますが


オーラソーマをしていて
クライアント様から「ありがとう」と言ってもらえたり、
感謝される事は嬉しいですし有り難い事ですがそれよりも…。



私はクライアント様の笑顔が嬉しいんだってことに気づきました。



私が色のメッセージを伝えてクライアント様が笑顔になっていく姿を見るのがたまらなく好きですぽっ


これからも皆様の心の翼を少しでも軽くするお手伝いができれば嬉しく思います。



小さい頃から内気でネガティブな私もオーラソーマを学んで少しずつ自信も持てるようになり自分の事も好きなっていきました。


友人からも「なんか変わったよね。行動的になった」と言われました(笑)


今も凹みますが…。
落ち込んでもネガティブからポジティブに変換するのも早くなってきたように思います(笑)

今、現在は大好きな彼に大事にされる恋愛に
憧れて私が今までやってきた恋愛の勉強
(今も好きでしている)で得た知識と経験を
ブログやセッションでシェアしています













愛と感謝をこめてきら 
     ~LOVE &LIGHT ~hart




桜ASIACT認定(英国Aura-Soma)
オーラソーマ level3・PPS取得
桜マクロビオティック上級(正食協会)
桜恋愛コンセルジュ♡

hartLapa  Naviスタッフ
【婚活party.イベント】(旧 lapin  blanc)
2014年~2016年まで活動しておりました


マルキラ☆オーラソーマとは?
マルキラ☆料金&システム
マルキラ☆眞石やへのアクセス
マルキラ☆お客様の声


マルキラ☆オーラソーマとの出会い