大人ニキビに効くクレンジング⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

こんばんは





アットコスメって皆さん、参考にされるのかしら


私はあんまり参考にはしないんですが




たま~にふらっとランキングとか見たりはするんですね。





{5D47DD6A-7FEF-47E3-BCBA-BC387EA39F63}

⤴︎アットコスメより




左➡︎ジェントルスキンエッセンス
右➡︎ダブルクレンジングジェル





たまに全然知らないブランドなのに、評価が良いコスメがあって………。


上記の2つも⭐️が5以上


調べてみたら「大人ニキビ」によく効くらしい………………











{5EB44FFE-A9CC-4320-9E84-119AA85A24A8}

JBコスメティクス
             ダブルクレンジングジェル



取り寄せるよね~


アットコスメにもこちらでクレンジングを始めてから、大人ニキビが出来にくくなったとの口コミ多数







ホームページがまぁシンプルで






でも、大々的な宣伝をしないで、口コミだけで10年以上実績のあるブランドみたい


ホームページがもっと見やすかったら、もっと売れるのに







➡️ ニキビ・ニキビ跡
➡️ 赤ら顔
➡️ 毛穴の開き


に、効果があるようです








{A046D371-0A69-45A4-A5DA-7389220B85CE}

このジェルったら


なんかね~、気持ちいいんですっ

柔らかめのジェルで、な・め・ら・か




アルコールフリー!
パラベンフリー!
無香料!





美白作用………オウゴンエキス・エイジツエキス・ソウハクヒエキス

消炎しゅうれん効果………芍薬エキス・当帰エキス・ワレモコウエキス・ケープエキス

血行促進………クララエキス

代謝促進・ニキビ防止………オタネニンジンエキス

鎮静効果………シコンエキス

保湿効果………ヒアルロン酸










{791563EB-7D3D-4E30-B705-B36EFFD8B93D}

こっれは………気持ちぃ~

なんか独特なとろっとろなテクスチャー




で、こちらのクレンジングは………

絶対こすらない




{0D97BCC4-C168-4A70-BEF4-62A0246B8C25}

指の腹で馴染ませるだけでOK

見る見るうちにメイクが浮いてきます


クレンジングを伸ばして1分放置しても良いらしい











ちょっと気持ち悪いけど、目元をクレンジングしてみました………

{0455EB6E-2650-4CC5-90A8-42A2474B7330}
⤴︎鶴瓶さんみたい



このボルドーみたいな色は………マスカラの色

クルクル馴染ませただけで、マスカラまで落としちゃう


全く目に滲みません












洗い上がりはさっぱり

わざと大人ニキビが出来た日に使いました


このクレンジングのせいか分かりませんが、次の日にはニキビは引いていました



こちらはダブル洗顔不要










{C5F57C72-FDD8-40C4-A15C-0CDFCC383DB8}

目元も全くこすらなくても、しっかり落ちました






こすらないことで、肌負担を抑え・肌のバリア機能を高めるクレンジング



低刺激なので、ニキビや肌あれをしている日のクレンジングに最適















また好きなクレンジングが増えちゃった

最近、こればっかり





もう一つのジェントルスキンエッセンスもゲットしたので、良かったらレポしますね

ニキビにとても効くらしい………








以上、お読み頂きありがとうございました

おやすみなさい