幸せのパンケーキ ~Magia di farina~


試食会以来の“幸せのパンケーキ”さん
幸せのパンケーキさんは大阪発のパンケーキ専門店で
昨年11月に表参道店をオープンし、現在メディアに引っ張りだこ!
パンケーキ好きに大注目のお店なのです❀.(*´▽`*)❀

[過去記事]
大阪→( 1 )
表参道→( 1 )



やはり人気店ともあって行列は当たり前で、
オープン前からウェイティングボードに記入することをオススメします。
※平日は予約可

お店のオープンは9:00
私が伺った日は休日の8:30
なんと38組待ちでした…
※記入後から入店まではその場にいる必要はありませんよ!!

入れそうな時間帯になったらお店に戻り
案内されるまで待ちます

※私たちがお店に戻った11:30には、
ウェイティングボードは撤収され
売り切れの文字が…
休日しか行けず、でも確実に食べたい方は
気合を入れて早い時間帯に行くべし!




この日は結局12:00頃席着くことが出来ました

数あるメニューから、
前回気に入ったものをオーダー(*˙˘˙*)!




紅茶ミルクのパンケーキ
~自家製グラノーラがけ~/1,350円
セットドリンク/+350円

トッピングは、紅茶のソース・グラノーラ
見えませんが、反対側に良質のホイップがのっています(*˘˘*)♡


幸せのパンケーキ/1,100円

友人は初めてなのでプレーンで堪能~♡♡


待ちに待った一口目…♡

もぉ~美味しすぎて悶絶!!
“ふんわり、しゅわり、とろける”魅惑のパンケーキは、
ここでしか味わえない唯一無二の存在です!!♡

上記の待ち時間を参考にお店に行ってみて下さいね♬*゜

+─+─+─+─+─+─+─+─+─
幸せのパンケーキ→HP
住所:東京都渋谷区神宮前4-9-3清原ビルB1F
電話: 03-3746-8888
営業時間:9時00分~19時30分
定休日:不定休
+─+─+─+─+─+─+─+─+─
Mahalo花
カフェ東京→Facebook
Instagram→ 
Twitter→ 
▼ランキング参加中!▼
▼一日一回クリックお願いします▼

ペタしてね読者登録してね