おはようございます♡
今日は もう新幹線の中です(^^)

{746F75F7-C609-4CC1-9DEF-66CEE651ADE2}


楽しみにしていたレッスンは インフルの影響で延期になりましたが 予定通り大阪に向かっています。

ずっと「新幹線に乗りたい」と行っていた娘っ子ですが 機会がなく乗れずに来たのです。
今回 私の予定に便乗してもらい 初の新幹線乗車予定でしたが 私が便乗する形になりました(*^^*)

母の同級生のお店へ行って来ます♬


昨日は 娘っ子とクッキーを焼きました。

{BD27C7A8-751C-43A5-B90A-7B4D15B18EC8}

シルパン 買いましたよ‼︎
おかげでサックサクのクッキーが焼きあがりました♡

ただ やはり クッキー生地を延ばすのも 私にとっては力仕事で…
人差し指の付け根が腫れ上がりました(^^;;

{3FA53F68-4DFD-4B2A-840B-30810FD28D84}

写真では 分かりずらいか。。。

春休み中に力要らずのムースを作りたいなって思ってます♬

では 行って来ますね☆