ブロ友さんのなんちゃん から、素敵なプレゼント頂きました\(^o^)/


私が、ジャムの瓶(40個←この数を言うと皆に驚かれますにひひ 実は、昔80個買っていたのよあせる)を送ったら・・・。そしたら、素敵なジャムが沢山届きましたラブラブ!


11種類の違うのと、他何個も美味しいジャムを頂いちゃいました\(^o^)/

スマイルの日々の日記♪

届いた日は、食パン買っておいたので、3つをつけて頂きましたラブラブ!


そして。以前食べた、なんちゃんの美味しいシフォンが忘れられなかった私。(もう4年前位の記憶にひひ


なんちゃんにシフォンも♪とお願いしちゃいました^m^

スマイルの日々の日記♪

なんちゃん、体調悪かったのに、何回も試作してくれて、作られたようですニコニコ


以前とかわらず、とっても美味しいシフォンでした♪


そして、具沢山も変わっていませんでした音譜


素敵なプレゼントをありがとうございましたラブラブ!


また、瓶送らせてもらいますね♪そして,シフォンも頑張って作って送りま~すニコニコ(首長くして待っていてね^m^)