冨貴工房 新春シャイン研修 | love 和の環 (旧 love wacca)

love 和の環 (旧 love wacca)

『カラダが愛おしくなるブラ』
イノチのコロモ『waccaブラ』は
『和の環ブラ』という
新しい使命(氏名)を持って
再誕生します
みんなで創る『優しい調和の世界』は
『愛おしいワタシ』を思い出す事から始まる❤️
みんなで優しい調和の世界を創ろう

{23685852-1945-415C-9D3D-34C3E34D30F5:01}
2015冨貴工房は新春シャイン研修から始りましたよクラッカー

{53C14F49-ED0C-418D-99F1-B828E1CDE9C0:01}
ボスのお蕎麦とみんなの持ち寄りランチを食べながら冨貴工房ミーティング音譜

1/10の茜染め、1/11の麻炭染め、1/12の鉄火味噌、1/13のこだわり味噌作りのWSはお陰様でほぼ満員御礼だそうですドキドキ

そして第3回冨貴工房マルシェは2/1ですよアップ
{47253D8C-3707-4F1C-A7BF-D8060BE1A3DD:01}
今回のマルシェのメインは養生餅つき大会ですビックリマーク

12:00開始で参加費ドネーション音譜

麻炭や高麗人参など入れた養生餅に合いそうなトッピングや自慢の一品などを持参していただけたら嬉しいですキスマーク

みんなで仲良くお餅ついて食べましょうドキドキ

{7B238F0B-C99F-4D9D-8748-69F2C5FD6DF2:01}


えなビューティーとwaccaブラの出店スペースである二階のイシスルームは現在改装中~アップ

サダやん&スーちゃん夫妻が床下をなんと吉野杉の板に張り替えてくれました合格

サダやん、スーちゃん、ありがとう~ドキドキドキドキドキドキ

穴の空いた土壁もマルシェまでには何とかなってるはずビックリマーク

イシスルームもどんどん気持ちいいスペースに生まれ変わっていきますよドキドキ

{E92834E2-7764-4F28-A228-326CA1D82696:01}


新春シャイン研修で麻炭染め初体験~ラブラブ!

この楽しさ伝わるかしらアップ

コズミックヘンプを豆乳に溶かした染液の中で、ひたすら布を揉み込む作業なのですが星星星

気持ちいいのですよ!!

焙煎と染めを何度も繰り返してると豆乳と麻炭と布と自分も。。。全てが馴染んで高まっていく感じアップ

元気なEM菌とユキちゃん、ミサちゃん、ケイコの手から溢れるエキス(?)が配合された染液は細かい泡が踊る宇宙みたいラブラブ!

最近ようやく読めたアルケミストの中で少年が風に変わるシーンを何故か思い出しました台風

溶けて溶けて『それ』になる瞬間台風


{B479C3B7-3ADE-460C-B6D7-84A36058403D:01}


昨日いただいた染液をベースに今日も一日麻炭染めニコニコ

手作業ってやっぱりいいなぁドキドキ

今ココに居ながら感じる生命や宇宙星空

遠くまで走って行かなくても辿り着ける深い場所があると思うドキドキ

そんな事あんな事、今年もいっぱい語りましょうドキドキ

2015よろしくお願いしますキスマーク