浜松チクチクWSありがとうございました | love 和の環 (旧 love wacca)

love 和の環 (旧 love wacca)

『カラダが愛おしくなるブラ』
イノチのコロモ『waccaブラ』は
『和の環ブラ』という
新しい使命(氏名)を持って
再誕生します
みんなで創る『優しい調和の世界』は
『愛おしいワタシ』を思い出す事から始まる❤️
みんなで優しい調和の世界を創ろう

{FBBE1FA8-E4B7-4A83-8B9E-E4B8EA74E546:01}
waccaの旅は少しずつ東に進出して気が付けば愛知県を超えて静岡県浜松市に突入アップ

ブログで告知する前に。。いや、会場が決まる前に満員御礼の浜松チクチクWSを主催して下さったのはFUNTYの真美さんドキドキ

FUNTYで下半身を解放してきた女子達が心地よいブラを求めてwaccaブラに繋がってくれます音譜

普段からFUNTYで繋がる仲間の輪は気心が知れていい関係ですニコニコ

チクチクする手つきも慣れてますね音譜
{69320703-546C-4F06-B35B-D1462A3032B3:01}
昨日タケちゃんから譲り受けた木綿の色糸を早速みんなで使わせて頂きましたよドキドキ

タケちゃんありがとうブーケ1

今日はとっても天気が良くて暑いくらい晴れ

窓が全開の公民館で風が通って気持ちいい~虹

チクチクしながらお伝えしたい事が次から次に湧き上がり。。今日も喋り倒しちゃったなぁあせる

チクチクしながら解ってくれるみんなの瞳が嬉しくて目ラブラブ
{EF233902-47FF-4907-9268-CB6C1E2BAF4D:01}
出来上がりのwaccaブラを撮影する皆様ドキドキ

子供の晴れ舞台を撮影するような気持ちドキドキ

なんだか愛おしいんですよねラブラブ!

豊橋~浜松チクチクの旅虹

お陰様で大好きな仲間がどんどん増えてゆく楽しい旅になりましたドキドキ

ご参加の皆様ラブラブ
主催を引き受けて下さった裕子さんラブラブ真美さんラブラブ
ありがとうございましたキスマーク