浜松-豊橋チクチクありがとうございました | love 和の環 (旧 love wacca)

love 和の環 (旧 love wacca)

『カラダが愛おしくなるブラ』
イノチのコロモ『waccaブラ』は
『和の環ブラ』という
新しい使命(氏名)を持って
再誕生します
みんなで創る『優しい調和の世界』は
『愛おしいワタシ』を思い出す事から始まる❤️
みんなで優しい調和の世界を創ろう

{13177332-584E-4BA6-AAF8-C96FB881A3AD:01}

今年初のwaccaブラ手縫いでチクチクWSは浜松-豊橋の2daysから始まりましたラブラブ

昨年の11月の浜松豊橋でお世話になった真美ちゃんと裕子ちゃんの主催で嬉しい再会~音譜

{D4A2F4ED-6FAF-4037-ADAD-3E75D9929DE2:01}
浜松行きの新幹線が雪の影響で一時間以上遅れてしまいましたがあせる

浜松に着いたらいいお天気晴れ

開始が遅れたけれど皆さま無事に作り上げる事が出来ました合格

はぁーよかった~キラキラ

{49C487EC-6889-4F56-B9CF-5A674C8963B6:01}
翌日の裕子ちゃんのおうちでは小さなお子様のママがほとんどで保育園や旦那様に預けてチクチクに集中のひとときアップ

おうちで集中して手仕事する時間を作るのも難しいのですねあせる

お迎えの時間がくると急いで帰ってママの生活に戻っていく目

同じ年頃の子供のママ達の貴重な時間ドキドキ
{208F5E86-1440-445A-BAD3-97DD3A3C12D6:01}
みんなの姿を見てて『お母さん』てスゴイなぁって改めて感じました目

新しい命をカラダに宿し産み育てる人『お母さん』ドキドキ

みんな当たり前にやってるけれど素晴らしいよ合格

大切な家族を愛するココロドキドキ

天使みたいなイノチと暮らすシアワセドキドキ

きっと笑顔も涙も何年か先には宝物でしかないんだろうなぁドキドキドキドキドキドキ

そんな日常を愛おしく感じながらチクチクするのいいと思います音譜

自分の為の豊かな時間をどうぞ楽しんで下さいね虹

真美ちゃん、裕子ちゃん、ご参加の皆さま素敵な時間をありがとう~みんな大好きキスマーク