茶番劇を見抜くヒト達 | love 和の環 (旧 love wacca)

love 和の環 (旧 love wacca)

『カラダが愛おしくなるブラ』
イノチのコロモ『waccaブラ』は
『和の環ブラ』という
新しい使命(氏名)を持って
再誕生します
みんなで創る『優しい調和の世界』は
『愛おしいワタシ』を思い出す事から始まる❤️
みんなで優しい調和の世界を創ろう

かよこさんの爽快な発信めっちゃ好き😍

同じ一つの世界でも違う視点があれば

全く違う体験が出来てしまう

不思議な地球🌏✨



古い地球には人類を束縛する


コントロールが明らかにありました💀


転換点を迎えた今


変容の為に隠されたきた真実が


明るみになり新しい地球に


生まれ変わるよ✨🌍✨




なかなか進まず情報が錯綜するのは


外側の情報に流される癖が


染み付いた人類が自らのチカラを


取り戻す為のプロセスなんだなぁ💡


baumさんの俯瞰した視点が


とても素晴らしくて安心しちゃうよ😍

↓↓

baum(日本)✴️雑談:「日本」の状況今でも日本のSNS上で度々目にするのが✅日本のGESARAは遅れいるといった言葉(感想)です(苦笑)😅でも、以前からお話しているように、それは勘違い。日本はGESARAの準備はバッチリ整っているのです😊。今最もGESAR(NESARA)の準備が遅れているのは「米国」なんですから。日本は単に✅GESARAの公表…リンクt.me

✴️雑談:「日本」の状況


今でも日本のSNS上で度々目にするのが


✅日本のGESARAは遅れいる


といった言葉(感想)です(苦笑)😅


でも、以前からお話しているように、それは勘違い。日本はGESARAの準備はバッチリ整っているのです😊。


今最もGESAR(NESARA)の準備が遅れているのは「米国」なんですから。


日本は単に


✅GESARAの公表待ち(スタンバイOK)


なのです。


ですから、米国からGESARAが公表されれば、一気に日本の情勢は「大転換」されるものと私は思っています👍。


日本は良くも悪くも米国に従順。今のところ米国(アライアンス)から言われた通りのシナリオを実行している状況。


どこか他の国のように「米国が遅いから、こっちは先にやっちゃうよ」といったことはしない(出来ない(笑)😅)わけです


でもいざ、GESARAが公開されれば、多分、日本が一番、手際よく・工程を組んで予定通りに様々なGESARA事項を進めていくと推測しています(そう信じています)😆


それが「日本」の特徴であり、力なのです。


日本の表舞台では、すべての要素において意図的に「ダブルスタンダード」が展開されています。


ワクチンの件、給付金の件など様々な要素にてダブルスタンダードで対応が行われているのです。


例えば「ワクチンの件」においても、「ワクチンパスポート導入推進」「ワクチン接種のアピール」をしてはいますが、他国と比較して、実際には本格的実行はされていませんよね


♻️「言ってるだけ」で「やってはいない」わけです。


他国ではかなり前から、ワクチンパスポートがなければスーパーに入店すらできない、飲食店に入れないなどが本格的に実行されていますが、日本では、そんな状況はありませんよね


給付金に関しても、国民一律の給付こそ一度きりで、全然対応していない・・これは事実ですが


実は、様々な形で「事業資金のコロナ貸し付け」「補助金」「休業補償」「収入減少の方への無利子融資」など資金を渡す仕組みが沢山存在しているのです。


今では、各都道府県単位で実施している「給付」「融資」「補助金」案件も沢山存在しています。


目覚めていない人々は、「融資」じゃなくて「給付金」をしっかり配れ・・と思いますよね。それは当然のことと私も思います😅。


ただ、目覚めている人々にとっては、この様々な政府・行政関連の「融資」はGESARAが始まれば結局「給付」となることがわかるはずなのです。


例えば、都道府県別の給付・支援金・補助金情報がまとめられているサイトが下記。



***


■新型コロナウイルス関連(都道府県別)の給付・支援金・補助金情報(まとめ)


https://j-net21.smrj.go.jp/support/covid-19/regional/index.html


***



本当に様々な支援金情報が存在していることがわかります。


要するに、今の日本では「自分で情報を得ようとする力」が必要だということ。これもある意味五次元世界に求められている一要素に。


TVから発信されている「ワクチンパスポート導入情報」のみを聞いていれば、日本は悪化の一途をたどっていると思うでしょうね。


でも、例えば厚労省HPの記載されている情報を自ら取りに行けば、そこには


*ワクチンの副作用情報

*ワクチン接種を強制してはいけません

など


が今はもういろいろと示されているわけです。


「ダフルスタンダード」とは相反する情報(考え方など)が同時に存在している状況。


これはアライアンスが意図的に作っている状況だと私は理解しています。


それは、まだ目覚めていない人に


*まずは「疑問」を感じる力を持て!


*「疑問」を持てたら、自分で「情報」を得る

ための行動を起こせ


と言っている(要求している)わけです。


多分、これは「最低限の必須な要求」なのかと。これはもちろん日本だけでなく、世界で行われていること。


国、それぞれの国民特性(状況)に応じた対応がとられているわけです(国によっては大規模なデモを起こるまで、追い込むなど)。


日本の場合は


✅一律給付金をださない


という手段(方法、作戦)が取られているということ。(ワクチンの件は世界共通の手段に)


「一律給付金」が出ないことに、もっと「疑問」を感じろ、そして「給付金・融資情報」を沢山用意しておくから、自ら情報を得るための行動を起こし、活用しろ


と言われている・・・そんな「目覚め」の作戦が行われているのが今の日本の状況なのです。


私たちにとって重要なのは「その作戦の良しあし」を議論することではありません。


ちょっと厳しいことを言うようですが議論しても意味がないのです。アライアンス(おそらくは高次元のET)がその方針を是体順守すべき事項としていると推察されるから。


目覚めていない人が最低限、自発的に「疑問」を感じ「情報」を得る行動を起こしてくれることを待つしかないのです


ただ、先に目覚めた人としては、目覚めていない人に「疑問を感じさせるためのヒントを与える(答えを与えるのはダメ、自発的に疑問を感じてもらう必要があるから)」ことが効果的なアクションとなると思っています


↑↑

視点を変えるだけで


全く違う体験ができる


今の地球を最大限に楽しもう💖