洗濯日和 。 coe room

洗濯日和 。 coe room

モノヅクリがだいすきです
作ったものや日々の出来事を書き留めています



$洗濯日和 。 coe room

◆イベント情報



Amebaでブログを始めよう!
あっという間に2月も後半ですね!
blogの更新かなり途絶えてしまってましたが、
FBの方はちょこちょこ更新してます。

さて、私事なのですが、
もうすぐ出産予定日なんです。実は。
ということで、イベントの出店もなかなか出来ず、今年は外に出て行く事が難しくなりそうです。

でも、手仕事は楽しく続けていきますよおねがい

一旦お休みに入りますが、minneの方での販売を充実していけたらいいなと思っています。

12年ぶりの出産になりますから(笑)、どうなることかわかりませんが、
焦らずゆっくり、色んな事に目を向けていこうと思います。

ハンドメイド社会も一旦止まればなかなか難しい事もありますが、
新しい生活に目を向ける事で、新たな発想が沸いてくるんじゃないかと思っています。

少しお休みしますが、よろしくお願い致しますお願い
こんにちは~爆笑

ワタシが所属する、栃木市や壬生町で活動しているMothersネットワークのメンバーで、

クリスマスイベントの企画をしました‼





11月29日(日)  10時~15時

場所は、栃木市都賀町のつがの里です。

Mothersネットワークでは、子育てに奮闘しているママ達を応援していますお願い


子供も大人も楽しんでいただけるイベント作りをモットーに、準備を進めています🎵


少し早いクリスマスに是非!遊びに来て下さい(o^O^o)


coe roomもわずかながら参加しますニコニコ


よろしくお願いします照れ照れ照れ
10月25日(日)は、栃木市運動公園にてそらのこマルシェvol,2でしたニコニコ

年1回の協働まつりと同時開催でしたので、たくさんのお客さまであふれてましたラブ

こどもも大人も楽しいマルシェで、太鼓などの楽器を作るワークショップ楽しそうだったな~(o^O^o)





カメラマンさんに撮っていただいた1枚です照れ

今後の出店は未定です。
寒くなってくると外の出店はきつくなってくるんですよね…チュー




今日は寒い⛄ですが、私にとってテンションあがる嬉しい事がありました~!

本日のminneのメルマガ配信でcoe roomのスタイを掲載していただけるそうです~(о´∀`о)!!

なんとまぁびっくり!

どんな風に選ばれたのかは分かりませんが、最近登録したのにこれは快挙ですよね?!

1人舞い上がってしまいましたがw、たくさんの方に見て頂ける機会を与えられ更にヤル気満々です(*^▽^*)

ちなみに掲載商品はもくもくスタイのお花畑柄です♪





こんにちは。


暑かったり寒かったり、面倒な季節ですね。


ちなみに私は暑いほうが好きです!



って、聞いてないか!




さてさて、タイトルの通り新しい型紙でスタイを作りました。



もくもくスタイ。




















ひらひらしてて、これまた可愛いかたちなのです(*´▽`*)


男女問わずお使いいただけます。



使用している素材もこれまで通り、ガーゼ生地のみ使用しています。


お肌に触れるものだから、肌触りの優しいものが一番ですよね。



minneの方にも何点か新しくアップしましたので、よろしかったらご覧下さい♪


作品集的な役割も担っていると思うので、ぜひ今後の購入の参考にしていただけたらと思います。



今のところ次回のイベントは、7月24日(金)のつがの里です。


主催の方のブログに会場の様子が詳しく載ってるので参考にしてください♪


http://ameblo.jp/rough-----laugh/entry-12044566652.html

ハンドメイドがメインのイベントではないので、什器を組んでの販売とかではありません。


お子様だったり、お散歩のついでにお立ち寄りいただけると嬉しいです(^-^)



よろしくお願いします!


coe room minneページはこちら →  https://minne.com/coeroom