お待たせしました!
お伝えできるところは、なんでもお話する、
『チラシをiPhoneで作っちゃう会』を初開催します!
 
太陽 開催日 : 3月3日(火)
太陽 場 所 : タリーズ本通り店
太陽 時 間 : 13:30~15:30
太陽 金 額 : 3000円 【ご自身の飲食代は別途】
太陽 定 員 :   残席2 満席

太陽持ち物 : スマートフォン(ばっちり充電してきてください)、
          ★予備のバッテリーがあると安心

お申し込みは…
Gmail love2inari@gmail.com
または、
facebook 「竹井ちひろ」のFacebookメッセンジャーへ

image image
 image image 
 image image 
 
 
矢印 これらのチラシはiPhoneだけで作っています。
それも、チラシ作り用のアプリとかではなく、使ってる人もきっと多い、
LINE Cameraをメインに使ってるんですよ。
{C661ACD6-A574-43DE-9654-994C596F1832:01}

じゃあ、どう作っているのか!?

作り方の大枠から、意外と知られてない(?)コツも。

わたしが独学(というほどでもないあせる)で作ってきたチラシ。
疑問・質問、お答えします☆

チェック 急に決まったイベントの告知をしたいとき
チェック お茶会参加で、簡単なチラシを配りたいとき

などなど、自分で作って家のプリンターでササッと印刷できるようになりますよ♪

{25518F1E-805D-4036-885C-504139B988D3:01}
レジュメもあるので、復習・再現しやすいと
思います!