片山 武司片山 恭子


昨夜タケちゃんと電話しながら歩いていて
道路渡ろうと思ったら、




{8DEFD7CB-86DD-493E-AAA3-8D92D1A9B8F2}





8のゾロ目。




これはしょっちゅうあるんですけど、

直前にタケちゃんが高速道路で合った
8のゾロ目の話をしていたもんだから、
あらまぁびっくり!!と。



続けて5のゾロ目の話もタケちゃんがしてくれたんですが、


今朝起きて時計見たら「555」びっくり!!




シンクロ夫婦





そんな仲良し夫婦からのお知らせです




5月7日土曜日 

19時~21時30分


@高松市木太町 タケキョンちのレッスン室
P数台あります。



星踊る夫婦タケキョンの
はっぴ~サルサなお話会星



「やりたいことをやるということ」
「感情の扱いのこと」
「自分自身のチューニング方法のこと」
「お金というエネルギーのこと」
「遠距離結婚生活からみる結婚や恋愛のこと」
などなど、

思い通りに生きるために
前進する活力となるようなお話をさせて頂きます。

なるべく参加される方々に合ったお話になるよう、
内容は当日の参加メンバーにより少し変わると思います。






セミナーっぽいのじゃなく
みんなで楽しみながらやりたいので、

タケキョンダンスパフォーマンスもあります



みんなでエネルギーチャージもしましょうアップ



ご質問ご相談の時間もとりながら
進めてまいります



参加費 5000円

*レッスンチケット使えます。
 (2500円チケット2枚、
  または3500円チケット1枚と1500円のお支払い)
     


飲み物(フリーソフトドリンク)はタケキョンちでご用意しておりますが、
食べ物は夕飯でもおやつでも
各自持ち込んで召し上がりながらどうぞおにぎ





前回のブログにも書きましたが、
ご希望の方には
ご紹介でしか受付けていらっしゃらない
奄美ご出身の霊視鑑定の方をご紹介させて頂きます。
(もちろん私が実際に鑑定して頂いていますので、
参考にどんな感じなのかのお話もさせて頂きます)



お申し込みはkyokokokara@gmail.comまで。

なんとな~くな感じがしたら
適当なところで締め切らせて頂きますのでご了承下さい。





あと、

香川県高松市での5月レッスン・講座は、

現時点では
2日14時~20時
3日10時~17時
9日14時~18時

で承れます。


ということで、
時間的にレイキ1日集中マスター講座は2日、
ティーチャー講座は3日しか承れませんので
よろしくお願いします。
(他のレッスンが途中の時間に入った時点で承れなくなります)



サルサだけに限らず、
カラダとココロを整えにいらして下さいネ




では、

これからチャチャっと荷物詰めて
香川に飛びます飛びます



20日(金)20:30~22:00

お問い合わせは、kyokokokara@gmail.com
または、こちらのフォームより。







ピンポ~ンと人差し指一つクリックして下さると、とってもうれしいですチュ!



Instagram


テント・看板・懸垂幕などは・・・・・・・・


人生が楽しくなるサルサ教室、レイキ講座、モデル・女優 
東京都 / 香川県高松市は・・・・・・・・

虹片山きょうこハートフルオフィスHP