今日はニコタマのユニクロでのりこさんと日比理子さんのトークイベントがあるとのことで、見に行ってみました。
少し早目についたおかげで座れたので、ゆっくり楽しめました。





二人ともスタイル良かった。



雨の日のおすすめコーディネートの紹介。
私、この組み合わせ、休日用に欲しいかも。






理子さんが今日着ていたの黒✖白のコーディネート、結構好み。
そのまま着たい。




トークイベント後、二人からアドバイスもらえるチャンスでしたが、人の多さに圧倒されて退散してしまいました…。
ちょっともったいなかったかな。

モデルさんとかではない、等身大のお二人の姿とお話は、なかなか楽しかったです。