Laja -緑いっぱいの所沢駅東口すぐ‐



 

こんばんは!



今日はすこし肌寒い所沢。


どうして~涙


朝はお日様が登っていて 清々しい感じで


気持ちよかったのだけど。



みなさま 体調崩されていませんか?



今日は 来月6月から新しくスタートする優しいヨガの講師


Chizuさんをご紹介しま~すラブラブ




今の時代はヨガ天国。



こんなに日本にヨガが受け入れられると


ちょっと前まで思っていたかしら。



ハリウッドではヨガマットを片手にナチュラルウォーターを持って


スリムでおしゃれな格好をすることが ちょっとしたファッションだった時期から


いまではそのヨガの哲学まで興味を持たれている方々も多数。



アーユルヴェーダの一環であるヨガは 奥が深かったということですね。


アーユルヴェーダの語源は Ayuh 生命 + veda 科学


=生命の科学 というサンスクリット語から派生していることばです。


そのvedaという言葉の動詞は vind と いって 『楽しむ』という意味もあるのですって!



”いのちを楽しむ” 



その神髄が アーユルヴェーダである。



という落とし所が わたしは 個人的にとても気に入っています音譜




さてさて 前置きが長くなってしまいました!



Chizuさんです。  Chizuさんのヨガは 人間味あふれているんです。



自分の呼吸で 自分と向き合いながら出来るヨガ。



そんなイメージでした。



やっぱり実際 体感してほしいな。




毎週日曜日 10:30 - 12:30 (最後30分は アフターティー)


定員: 8名  *少人数制なので ご予約はお早めに!


料金: 1500円 (ヨガマットつき)


*動きやすい服装でいらしてください。


ご予約 → Laja tokorozawa 04-2996-5577 (10:00-23:00)



Chizuさんのプロフィール:


chizu

子供の頃から慢性的な身体の不調を抱え、鍼灸や漢方、自然療法の世界に親しむ。

西洋的な薬に頼らない健康の保ち方や身体に対して深い興味を持ち、ヨガを始める。
続けるうちに身体の不調が改善され、さらにヨガが身体だけではなく、深い悲しみや喪失感、

不安、恐れ、怒りなど、心をも癒すメソッドであることを体感し、深く学び始める。

流れるように2008年より指導を始め、所沢市内を中心に多数のクラスやイベントを開催。
自身もひとりの生徒として現在もヨガやアーユルヴェーダを中心に勉強中。
自分のカラダとココロの声をよく聞き、呼吸法、瞑想、末端ほぐしから

ダイナミックなポーズまでおこない、終わったあとにはカラダとココロが深い充足感に

満たされるようなクラスです。


お茶の水女子大学食物栄養学科卒業 管理栄養士
オアシスヨガプレイス認定ヨガ教師
Baby Yoga Associates骨盤調整ヨガ講師養成修了
Yoga Fit シニアヨガ講師養成修了
日本マタニティヨガ協会会員


http://chizuyoga.exblog.jp/




ね! すてきでしょ。



ぜひ いらしてくださいね。



Laja



Laja NEW HP トップページできました! → ここをクリック♪