イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

季節の変わり目は、髪の毛も刺激になったりするので、まとめ髪にしていたのでハードスプレー愛用していましたが、やっと落ち着いたので髪を下ろせるように。
とはいえ、パヤパヤの毛は抑えたい。
そんなわがままに答えてくれるのが

スウィートフレグランスヘアスプレー シャイニーハード 

ふんわり固めてそのままキープ
決めたスタイルを一日中しっかりとキープ。
雨にも風にも負けない強いハードなセット力を持ちつつも、艶感もあって、手櫛も通る、まとめたいけど固めたくない私にピッタリ。

そして何より良いのが香り!
立ち止まった時にふわっと髪から漂ってくるとテンションが上がるー!!

一日外出しても夕方までしっかり髪型がキープできるので、コスパもいいと思います。







#PR #ダルバ #dalba #UVカット

いろんな人が絶賛しているダルバ!!
私はもともと愛用者だけど、UVエッセンスはお初。







お若い方はこれだけで、カバーできるよ、のレビューもあるけど、もういい年なのでこれだけでは全カバーは無理。
とは言え、犬の散歩には充分だし、下地としては超優秀。

ウォータープルーフなので、汗をかきやすい季節にもおすすめ。
伸びもよくてフィット感も軽いので、お肌への負担は感じにくい。(個人の感想)


韓国コスメの本領発揮を感じられました。
花王様のプロモーションに参加中

シャンプーなんてどれも一緒でしょ、とアマゾンの大容量シリーズのやすいシャンプーコンディショナーを使っていましたが…それが通用するのは、若い元気な髪だけと悟りました。
コシハリの減少、うねりに乾燥、そして白髪に薄毛…

つらすぎる現実。
が、それもきちんと選んで使えば髪の毛の悩みもかなり減ると実感しまくりました。

それが
セグレタ シャンプー・コンディショナー
 うねる髪もまとまる
(セグレタ シャンプー・コンディショナー うねる髪もまとまる)

泡タイプのものも使ったことがあるけれど、こちらは液体タイプ。

シャンプーは透明。


しっかり泡立ててわたしはちょい置きして泡パック。

コンディショナーはしっかり系のテクスチャ。

滑り落ちずしっかり髪に留まる系。

荒めの櫛で溶かして馴染ませるのがアラフォーのケア。

ビフォー

アフター

ただドライヤーで乾かしただけなのでアホ毛は多めですが、それでも一回の使用でこのツルりん感は期待が持てる!!

加齢とともに毛先のパサつき広がり、白髪からくるうねりなど、本当に髪には辛いことばかり顕著で悩んでいたわたし。そしてそれは確実に老けて見える。


なので、髪のスペシャルメンテナンスはもちろん、毎日のケアにちょっとお菓子を我慢して、お高くてもいいものを使うってとっても大事だと気づき、ヘアケアも見直すことに。

このセグレタもその価値が充分にあると実感。


金をかけないとどうにもならないことがあるのが現実。


メリハリをつけて、いつまでも自分に納得できる自分でいたいです!


セグレタ公式ホームページはこちら