缶つま缶謝祭 | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

前日お台場カルチャーカルチャーで行われたがつま缶謝祭に参加。
缶つまで炊いたごはん二種。
{FD78E23E-FAE5-4287-B4B4-4A9AF27F0DB9}
お酒もフリーなの!青森のじょっぱりも。
{D8E78EFE-3F2F-44C1-BC19-9CEB0DECACB2}
ワインもビールも。
{5248987C-EB07-4E4A-BCB4-818481A8E223}
1番美味しかったのはウニのコンソメゼリーよせ。
{DB7FC15B-17A8-4612-911E-861C6E1DB75E}
トークショーあり。
国分寺の社員の方に缶詰め博士の黒川さんにテリー植田さん。
{36E223DA-677F-4E2B-871A-0654DCA22BA5}
乾杯!
{301D0697-9E3A-45B8-92EB-707CF8E46EFA}
圧巻!
{2818783A-9F5B-47B7-8376-B8B77488ADC2}
一部&見た目が汚くてごめんね。
{AEA20ECB-D26E-47C0-8C5B-8B37C1014C9E}
缶つまが応援するチーム日野のみなさん。
Dakar rallyにも出て完走してるんだから!
{D5F20195-E922-49C3-8EF5-C3D86BA5AEAC}
高級缶詰も特別奉仕。
ウニだよーウニだよー!
{F09575F0-F1A5-4D56-887D-AE42C2218C19}
松坂牛。
{718889B5-24B7-4FDE-9124-721F331E53CE}
こうやって振舞ってくれるの。
{DE170419-2311-40C2-94DF-D81C73270C98}
じゃんけん大会で見事景品ゲット。

とっても楽しかったです❤️❤️

GWの旅にも缶つま持って行こう(*☻-☻*)
缶つまの詳細はこちら