春の香りのシャバーサナミストができました♡ | 宇部市 少人数専門のヨガスタジオ プライベートスタジオA

宇部市 少人数専門のヨガスタジオ プライベートスタジオA

少人数専門のヨガスタジオです。
宇部市・山陽小野田市・山口市からもご来店いただいております。

ヨガ&ウォーキング&ファスティング

宇部市プライベートスタジオA

トータルビューティークリエイター

江本あゆみです


こんにちは





できましたよー!
春の香り会議でご案内しておりました



春の香りのシャバーサナミスト♡


こちらっ!
じゃじゃん!!


{E4547D65-9E83-4CBD-A1E2-2664BBE03F6F:01}







” bouquet ”
             ブーケ




春のお花畑を想像してくださいね
今回も本当にステキなかおりですよ❤︎◡̈ 



いつもありがとうございます♡
こちらのミストは
R aroma Lab さまに
デザインしていただいております


もう本当に安定のセンスとデザイン。
ファンが多いのも納得です。


private studio Aの
シャバーサナミストも
お手洗いのかおりも
楽しんで下さいね。



りえちゃんらぶー♡♡♡

{64E92EA4-FE28-418F-B53C-FF8B4808F2C1:01}




りえちゃんが帰った後
今回もまたまたシュッシュッして
ひとりでお花畑の中におりました!笑



そして、そのあとのレッスンの方も
さっそくbouquetをえらばれましたよ♡








***profile

一般社団法人分子整合医学美容食育協会

山口宇部支部 支部長

一般社団法人分子整合医学美容食育協会

ファスティングマイスターエキスパート

リアンアカデミー

ナチュラルスタイルヨーガインストラクター

YTSJ(日本ヨーガセラピストスクール)

認定ヨガインストラクター

JPTA(日本プロポーショントレーニング協会)

認定ウォーキングインストラクター


private studio A

total beauty creator

ayumi.....♡


YOGA

すきです




友だち申請おまちしてます

江本あゆみFacebook


Facebookページはこちら






健康と美容と食育の

スペシャリストになろう!







total beauty&body make
private studio A
yoga walking fasting

〒759-0204
山口県宇部市大字妻崎開作287-1
080-5232-3616

total beauty creator
江本あゆみ