☆MILD DAYS☆

☆MILD DAYS☆

日々の出来事をのんびりと綴っているブログです。

けっこう前から歩行が不安定になり特に長時間の夜勤の後はヨレヨレ。見かねた同僚が駐車場まで付き添ってくれる日々。

ちょっとまずいなとかかりつけを受診。先生と相談して点滴治療をすることになった。

5日間の点滴治療。治療の日まで2回の出勤が入っていたが交代してもらい点滴が終わるまで仕事も休ませてもらった。みんな快く交代してくれて感謝。

治療の効果はすぐに出ないから現在もまだヨレヨレ。

夜勤明けはそんな私を上司が助けてくれ駐車場まで付き添ってくれている。

その他にもみんなに助けてもらうことばかり。

ひとつひとつに感謝して今は甘えさせてもらっている。

先日、身障者の手続きが終わったので受診も安くなり、ありがたい。

5日間の点滴治療、1日の請求額が半端ない。

10割負担だと1日で1ヶ月の給料がなくなる。

3割でも絶対払えない。


今回は副作用も軽く済んでそれも感謝。

いろんなことに感謝感謝の日々です。

負けずに明るく楽しく頑張るぜ。

息子が年末年始に帰省した。

私はいつもと変わらず仕事だったのですれ違いの時間も多かったけれど、少しゆっくり話をする時間もあって息子らしく仕事を頑張っているのが伝わり、嬉しかった。周りの人に可愛がられているようで安心している。


私の寝室のカーテンがちょっと丈が短いからと冬のボーナスでカーテンを買ってくれて帰省時に取り付けて帰って行った。

おかげで冷たい空気が入ってこなくなった。

心も部屋も暖かい。ありがとう。

ずいぶんと久しぶりの投稿。

毎年、思うけどあっという間に年末だ。そして雪も積もった。

アルビは10位でシーズンを終えた。ほんとにワクワクして楽しかった。新規加入が発表されたり契約更新したり、来期が益々楽しみ。


仕事も相変わらず忙しい。

一人暮らしの時間にも慣れ、気楽な生活。

なるべく栄養が偏らないように食べないと。と思いながら、時々アイス食べたり、同僚とランチに行ったり。何年かぶりに忘年会も開催されたり楽しく過ごしている。


足の調子は横ばい。転倒防止に4点杖を購入。少し慣れて来たら安定していて、なかなかいい。

やっぱり転倒するのが怖いって気持ちが強すぎると体がこわばることがよくわかった。まだよくわからない症状だから、うまく付き合っていかなければ。

担当医が代わってからちょっと症状が悪化して検査をした。〇〇の疑いがあると診断書を書いてくれることになった。感謝。申請してみようと思う。一歩前進。


職場の同僚が退職する。すごく頑張り屋で仕事も出来る人だからほんとに残念だけど、しばらくゆっくり休んで元気になってほしい。

影ながら応援している。


好調、福岡とのアウェーゲーム。

粘り勝ち。みんな良かった。サイコー!

長倉選手、いい!

フロントgood job‼️

アルビが勝ったら飲もうと思っていた酎ハイで祝杯🍻

これで連勤も頑張れる。

DAZN観戦。負けちゃった。悔しい。

小島選手、PK神セーブしたからいけるか?って思ったけど残念。

アルビサポの応援マジ凄かった📣

お疲れ様でした。

負けたけどさ、私はアルビのサッカーの方がワクワクして好きだ。

次、頑張ろ👍どんな時も応援してる。

あとはベスト8に入った天皇杯もね‼️

太田選手、軽症でありますように…。