dreaming time THRIVE 歌詞パート割 | 主にB-PROJECT歌詞Blog( ^ω^ )

主にB-PROJECT歌詞Blog( ^ω^ )

アニメ、マンガが大好きなMAKARONNです☆
主にB-PROJECTの歌詞パート割のBlogになりそうです!
趣味があえばどうぞ拝見してくださいッ★
※スマホ推奨
※たまーにBプロ以外の歌詞も載せます



「dreaming time」THRIVE

金城剛士[cv.豊永利行]
阿修悠太[cv.花江夏樹]
愛染健十[cv.加藤和樹]



3人:飛び出そう 弱虫な自分を  
不器用でいいから
今君に 全てを捧げよう
この音に身を任せて 今スレイブ

金城:ほどけてく この糸が
ノイズにまみれても
愛染:不敵な笑みを浮かべ
綺麗な花を咲かせてみせる
金城:君となら
阿修:どんな逆境でも最強さ

愛染:時が止まって 楽しいことしよう
阿修:皆が待っているから
金城:ショータイムの始まり
無限に広がる dreaming time
3人:さぁ 一つになろう

3人:こんなにも 美しい世界が 
僕らを待ってる
今君を僕が迎えにいくよ
だから前を向いて信じて

3人:飛び出そう 弱虫な自分を 
不器用でいいから
今君に全てを捧げよう
この音に身を任せて 今スレイブ

阿修:焼き付いた この心 
離さない君だけは
金城:不敵にリード決めて
クールな歌を届けてみせる
愛染:君となら
どんな未来さえも無敵さ

金城:奏でる音の嵐の中
愛染:きっと皆が最高の笑顔
阿修:ショータイムの続きを
この手で掴もう
3人:dreaming time
さぁ 一つになろう

3人:止まらない 愛が加速して 
どこまでも行ける
今君を 僕が手を引いて
誰も見たことない世界へ

3人:飛び出そう いじけてた自分を 
ゆっくりでいいから
今君の 全てを抱きしめよう
この音に身を任せて 今スレイブ

3人:3 2 1 go
金城:会いたいのに 会えない 日々が
絆を 強くするんだって
一体 全体どこのどいつが 決めたことなんだ
いつだって どこだって なんだって
手を伸ばし 続けてくれた君に 夢の時間を

阿修:だから 皆で楽しいことしよう
全てをぶつけてくから
金城:ショータイムは終わらない
3人:夢のような時間をくれた 君がいるから

愛染:こんなにも素晴らしい世界が 
続けばいいよと
願うだけ それだけじゃ足りない
だから皆 声を合わせて

3人:飛び出そう 弱虫な自分を 
不器用でいいから
今君に 全てを捧げようこの音に身を任せて
止まらない 胸のドキドキが 世界を包んで
いつまでも 終わらせたりしない
この音に身を任せて 今スレイブ


※歌詞間違い等ございましたら
コメントにてご指摘お願いします。
{874535FA-F53E-4B0D-981C-E9CC5D9280E1}