LOVE ADDICTION THRIVE 歌詞パート割 | 主にB-PROJECT歌詞Blog( ^ω^ )

主にB-PROJECT歌詞Blog( ^ω^ )

アニメ、マンガが大好きなMAKARONNです☆
主にB-PROJECTの歌詞パート割のBlogになりそうです!
趣味があえばどうぞ拝見してくださいッ★
※スマホ推奨
※たまーにBプロ以外の歌詞も載せます



「LOVE ADDICTION」THRIVE

金城剛士[cv.豊永利行]
阿修悠太[cv.花江夏樹]
愛染健十[cv.加藤和樹])



阿修:Baby・・・ I miss you 
君に会いたくて
Lonely・・・ ひとりで
面影探してるよ

愛染:サヨナラの理由(わけ)を 
幾つ数えてみたって
手繰り寄せた糸 ほどけた絆よ
あの日の記憶を 紡ぎ直そうと
何度試しても 余計に絡まる

金城:互いの感情 込めた銃口
言葉の乱射を浴びせた
ただ縺(もつ)れあってた 擦(こす)れあってた
散り散りになった
この世の終わりみたいだって
はばからず NOW CRY
愛染:失くしてわかるようじゃ ツ・ラ・イ

阿修:いますぐに 君の心
触れることできたなら
金城:いまならば 僕が強く
抱き締めてやれるのに

愛染:I NEED YOUR LOVE (LOVE)
LOVE ADDUTION LOVE (LOVE) 
阿修:壊れたまんまだよ 僕の BROKEN HEART
金城:止まらない 時間だけが
全てを変えてゆくのか・・・

愛染:ガラスの愛情 からの不感症
割れたらふたつになるでしょう
誰だってそうだろう いつもそうだろう
バラバラになって
あふれそうな気持ち抱え
振り返って BYE BYE
金城:いつだって 気づくのが オ・ソ・イ

阿修:いまさらじゃ 僕の声が
届くこともないけど
愛染:いまならば 君の涙
受け止めてやれるのに
金城:I WANNA LOVE (LOVE)
LOVE ADDICTION

金城:いまもまだ 降りやまずに
落ちる愛の雫に
いまはただ 打たれながら
ひとりねむりにつくよ

阿修:いますぐに 君の心 
触れることできたなら
いまならば 僕が強く
抱き締めてやれるのに

愛染:I NEED YOU LOVE (LOVE)
LOVE ADDICTION LOVE (LOVE)
阿修:壊れたまんまだよ 僕の BROKEN HEART
金城:止まらない 時間だけが
全てを変えてゆくのか・・・

愛染:いまはまだ I NEED YOUR LOVE
金城:いまはただ I WANNA YOUR LOVE

※歌詞間違い等ございましたら
コメントにてご指摘お願いします。
{BD36F576-C8BA-4866-8D25-EF3E62D84419}