キラキラスマイル KiLLER KiNG 歌詞パート割 | 主にB-PROJECT歌詞Blog( ^ω^ )

主にB-PROJECT歌詞Blog( ^ω^ )

アニメ、マンガが大好きなMAKARONNです☆
主にB-PROJECTの歌詞パート割のBlogになりそうです!
趣味があえばどうぞ拝見してくださいッ★
※スマホ推奨
※たまーにBプロ以外の歌詞も載せます


「 キラキラスマイル 」  KiLLER KiNG

寺光唯月[cv.西山宏太朗]
寺光遙日[cv.八代拓]
不動明謙[cv.千葉翔也]
殿弥勒[cv.江口拓也]



唯月:キラ 
遙日:キラ
4人:smiling 顔上げて 
雨上がりのover the rainbow
どこまでも どこまでも 
追いかけよう faraway

唯月:ずっとオチたって 何も変わんない
遙日:擦り剥いた 心でも 勲章になるから
不動:きっと明日(あした)には 辛いことも
殿:瘡蓋(かさぶた)になってちょっと 
痒いくらいさ

唯月&不動:傷ついたことで 
優しさが生まれるならば
殿:零れた涙 
遙日:花を咲かせるんだ

4人:ヒラヒラ sky-high 舞い上がれ 
悲しみを連れていって
遙日&殿:いつの日か想い出になり再開するまで
4人:ダメダメ crying 泣いてないで 
君には笑顔が似合う
誰よりも 何よりも 輝いてる so cute!

不動:雨の日にだって 楽しめるさ
殿:水玉 レインブーツ 自分コーディネート
遙日:きっと正解は どこにもない
唯月:好きなようにステップ 飛沫をあげて

殿:十人十色の 
遙日:カラフルなこの世界の上
4人:君だけの色 さぁ踊り始めて
飛べ飛べ fly high in the future 
新しい明日(あした)掴もう
唯月&不動:大気圏 はみ出して 
あれもこれも叶えて
4人:キラキラ smiling 顔上げて 
雨上がりのover the rainbow
どこまでも どこまでも 
追いかけよう faraway

唯月:孤独を感じて 
不動:温もりが生まれるならば
殿:温めた手で 
遙日:抱きしめられるから

不動:ヒラ
殿:ヒラ 
4人:sky-high 舞い上がれ 
悲しみを連れていって
唯月&不動:いつの日か 
殿&遙日:想い出に
4人:なり再開するまで
ダメダメ crying 泣いてないで 
君には笑顔が似合う
明日(あした)には 今日よりも 
輝けるさ so cute!

※歌詞間違い等ございましたら
コメント欄にてご指摘お願いします。
{7F90131F-5889-4439-A07A-A41BD13FC8FB}